• 締切済み

取得した変数の結合

$aa = $_GET['aa']; $path = "find smbmount/KKK/ ! -regex '/smbmount/AAAA/ここに$aaを導入したい/01/.*/01H/H06/.*' -type f;" $pathの一部に外部から取得した$aaを入れたい場合の考え方(ヒント)を教えてください。 入れたい部分の直前直後を「”」でくくったりとしたのですが、いってくれません。

みんなの回答

• oka5130
回答No.1

検索したらすぐ出てくると思いますが。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=php+%E7%B5%90%E5%90%88&lr=lang_ja
sikuminale
質問者

補足

" . $ff . "こんな感じ。 ありがとうございました。