• 締切済み

2年契約の自動更新

nyalの回答

• nyal
回答No.1

>各社ともこういうシステムなのでしょうか? 2年で更新の類はどのキャリアもそうだった様な気がします 自分も「どうなのよ、それ」と思わなくもないですが その手のオプションというのは 「2年使う事を前提で安くしている」ので 「文句があるなら使うな」的な言い分も通るかと思います(^^; >先日も早めに電話して自動更新しないでくれと頼むと、 >更新月でなければ出来ないというのです。 このへんは本当に、どうにかなるだろうになあ…と思うんですがね