• ベストアンサー

ニコ動についてとウィンドウを開く際についての質問

今まで普通にニコ動を見れたんですが、 急に画面が映らなくなりました。タグの所までは表示されますが、 それより下の 画面・コメント一覧・再生数やコメント数、マイリスト数の 表示も映りません。何故でしょうか? それから最近急に目立つのですが、新しいウィンドウで開くリンクがありますよね? それを開いた際にいきなり勝手に全てのウィンドウが閉じてしまうことが多くあります。もう一度同じページまで行って開くのにも手間が掛かりますし、クリックしてまたウィンドウが消えてしまうこともあります。非常に困っています。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowZ
回答No.1

えーと・・・それだけの情報では わかりません。 恐らく IE が落ちているだけだと思いますが・・・ ブラウザを Firefox等 別の物に代えてみたらどうなりますか? もう一点、同じページに何度も行くのでしたらブックマークするのをオススメします。

sumasshu
質問者

お礼

Firefoxの存在を初めて知りました、というかブラウザが無償だとは思っていませんでした。そこで、ダウンロードしてみました。 どちらの問題も解決できました。 これで快適にインターネットをできます。 本当にありがとうございました。