• 締切済み

ニコニコ動画

なんか卑怯でもいいから自分の作った動画を目立たせる方法ないでしょうか? ランキング入りさせるために再生数、コメント、マイリストを伸ばす裏技とか・・・ TOPに表示させる裏技とかやってみたけどあまり効果ありませんでした。ずるいと思いますがよければお願いします。

みんなの回答

• gengendx
回答No.1

沢山友達にたのんで、m111crnpnさんの動画にコメントを書いてもらったり再生してもらったりしたらどうですか? でもそれだけじゃぜんぜん足りないかも・・・

rn111crnpn
質問者

お礼

それはさすがに・・・