• ベストアンサー

現代アートの沼田識史さんの憎愛少女という作品について教えて下さい

朝も質問を投稿したのですが、現代美術家の沼田識史さんのことが知りたくて頭から離れません。憎愛少女という作品のことや、もう少し沼田識史さんのことが知りたいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majimeni
回答No.1

こんばんはreiai107さん。 参考URLから 現代美術家の沼田識史さんのことや 憎愛少女(ぞうあいしょうじょ)も観れます。 憎愛少女は日本人が好きな絵ではないかもしれません。 日本人が好きな綺麗、綺麗な絵ではないからです。 でも私はすきだな!!綺麗とか上手いよりも 私はなんだぁ~これは!!とか驚く絵の方が好きです。 この絵に文句をつける人は、この絵以上の眼の迫力や 全体の雰囲気を出せるんなら描いてみるのがいいと思う。 多分描くのは無理だと思うけど。私も何度も試しましたから。 参考URLから見てみてくださいね。reiai107さん。 備考ね!この憎愛少女は縦が160cm×横130cmです。

参考URL:
http://wiki.livedoor.jp/satoshi4661/d/FrontPage
reiai107
質問者

お礼

majimeniさん、ありがとうございました。 今からドキドキしてます!!嬉しくて♪ 本当に感謝してます! ありがとうございました!