• 締切済み

脈がなさそうな人を振り向かしたいのですが(乱文ですが)

去年の夏好きな人に思い切ってメアドを聞いてみてそれからメールをすることになったのですが、レスポンスが遅くなかなかメールが盛り上がった内容にはなりません。 今年に入りやっとご飯を食べたりしたのですが、いつも複数の友人と一緒でなかなか彼女の腹心を知ることができず困り果ててしまいました。 可能性として低いのは感じているのですが少しでも距離を縮めるためにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• fumika913
回答No.1

彼女としばらく距離を置いて、その間に自分の外見と内面を磨きまくりましょう。 で、そのレベルアップした自分を彼女に見せましょう。 もしかしたら、この人こんな良い人だったんだ…と振り向いてくれるかもしれません。 絶対そうなるとは言い切れませんけれども。。 ちょっと気になったのですが、彼女はフリーですか? もし質問者さまが知らないだけで既に恋人がいるとしたら、メールしても盛り上がらない&食事しても友人と一緒で当たり前です。 既に恋人がいる人が本気で振り向いてくれる可能性はかなり低い(遊びでなら絡んでくれるかもですが)ので、彼女やその友人に探りを入れてみてもしも彼氏持ちだったなら、すっぱり諦めて次を探す方が賢明かと思います。

hiro-jo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女には彼氏がいないと思います。 がんばって磨いてみようと思います。