• ベストアンサー

シグナスXのフロントサスペンションの突き上げをソフトにしたい

シグナスXを最近購入し、通勤に使用してますが、当方悪路が多く 結構フロントの突き上げショックが伝わって来ますので、改造(改良) したいのですが、社外品のフロントフォークで乗り心地がソフトになるものがありますか?、 また純正フォークの中のオイルのみ交換すると 変わるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruki998
回答No.1

フォークオイルでもだいぶん違ってきますが、タイヤの空気圧をちょっと落とすだけでもソフトにできるとおもいますよ

simensoka1
質問者

お礼

ありがとうございます、出来る限りの努力をしてみます。

その他の回答 (1)

• thorium90
回答No.2

タイヤの径が小さいので悪路に非常に弱く何をしても変わりません。