• ベストアンサー

ネットワーク検索のタイムアウト時間

IEとかでネットワークの検索をIPアドレスで行った場合、 存在しない(見えない)IPアドレスで検索を行おうとすると あきらめるまでに結構な時間が費やされます。 おそらくタイムアウトなのでしょうが、タイムアウト時間というのは 設定できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Internet Explorer タイムアウト」 で ぐぐるとすぐ出てきますよ http://support.microsoft.com/kb/181050/ja http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0682.html MSIE7でも同じかどうかは不明です レジストリは下手にいじると起動すら出来なくなりますので慎重に

nicyas
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速確認させてもらいます!