• 締切済み

実習のための短期の保険

moguo7323の回答

• moguo7323
回答No.1

私は病院でボランティアをするために保険に入っていました。保険屋さんに相談されるのが良いと思いますが、学校の実習担当に聞かれるのが一番早いと思います。 そんなに高額ではなかったと思います。

nhu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 学校は学校の学生保険(1万ちょい)に、対人をつけてくださいとのことだったのです。 以前にボランティアをしたときに、数百円の保険があったので そういうものがないかな、と。