• 締切済み

恋愛慣れしていない男性って同性から見てもわかるもの?

danngomusiの回答

回答No.4

32歳男性です。 恋愛話や性についての話題で誘導尋問すれば分かると思いますが、そうでもしない限り「大体わかる」って事はないんじゃないですか? 私は26歳まで彼女がいませんでした。彼女がいない時期、「彼女いますか?」という質問に「いない」と答えると、10人中8人は「うそ、そうは見えない・・・」と言いました。さらに、それまで付き合った女性がいない事を伝えると「絶対うそ!」と言う人も多数いました。 別段男前でもないですし、普段の振る舞いや、話し方にもとくに気を遣っていたわけではありませんでした。 私自身、恋愛慣れしている人とそうでない人を見抜くことは出来ません。

ma11662956
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人ぞれぞれって事なのでしょうか? でも確かに格好良い人や落ち着いている人ほど相手がいるように見えたりするので、その辺も関係するのでしょうか。