• ベストアンサー
  • 困ってます

恋愛慣れしている彼女を喜ばすには

20代中盤、会社員の男です。 恥ずかしながら最近初めて彼女ができました。 その彼女は都内勤務のOLで、過去にステータスの高い男性と付き合った経験もあり見た目もオシャレで恋愛慣れしているようです。 一方自分は恋愛に不慣れで、また上場企業に勤務はしているのですが若手ということと一人暮らしをしている都合でお金に余裕があるわけではありません。 彼女は自分の優しいところが好きで、一緒にいて安心すると言ってくれますが、優しさだけでなくときめきも与えてあげたいと常々思います。 とびきりお金をかけなくても彼女を喜ばせて上げられるようなプレゼントやデートプランのアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#75687

年上のキャリア女性と付き合って2年目の20才の学生です。 彼女の周囲には超エリートがゴロゴロいますし、人目を引く綺麗な女性なので 恋愛経験も豊富です。(僕は彼女が初めての女性です。) 質問者さんと似ているので参考になれば嬉しいです。 特別な日以外のプレゼントは安物ばかりですが、その分愛情はしっかり込めます。 例えば彼女が好きな紅茶やお菓子、アロマオイルや入浴剤などを贈ります。 鉢植えや小さなブーケなんかも嬉しいようです。 デートは僕は絵が好きなので都内の美術館巡り、 彼女が好きな音楽会や舞台にも行きます。(あまりお金はかかりません。) 時々僕が食事を作ってあげると、豪華なフレンチに誘うより喜んでくれます。 車をお持ちでしたら花を追いかけるのはどうですか?房総の花摘み、なども。 楽しんでくださいね。