• ベストアンサー

ページジャンプ時の音って消せないんですかね?

kaisendonの回答

• ベストアンサー
  • kaisendon
回答No.2

Windows XPの場合。 スタート →コントロールパネル →サウンド、音声、及びオーディオデバイス →サウンド設定を変更する →サウンドとオーディオデバイスのプロパティの サウンド タブの プログラムイベントの中から エクスプローラー を探して そのちょっと下の ナビゲーション開始 をクリックして選択 そーすると、その下の部分、サウンド(S)の所に その音声ファイルの名前(多分、Windows XP Start.wav)が出てるかと。 そこの右側の ▼をクリックして、 現れたドロップダウンリストの中の一番上、 (なし)を選択 OKボタン で、いいんじゃないかな~(^^ゞ

qltte
質問者

お礼

ナビゲーション開始が見つかりました! 丁寧な説明、ありがとうございます。 鳴らなくなりました、本当にありがとうございました。