• 締切済み

オススメの携帯を教えてください

いま携帯を買おうとして何を買うかまよっています。 そこで貴方たちの意見を元にして、携帯を買おうと思っているのですが、新規で携帯を買うので、選び方が良くわかりません。 なので貴方のオススメの携帯を教えてください。(長所や短所も教えてください) 条件を書きます。 ・家族みんながSoftbankなのでSoftbankの携帯 ・ワンセグが見れるもの ・映像がきれいなもの(カメラの機能も多少充実しているもの) ・Bluetooth(?)に対応しているもの。 ・非常にストレスの無いもの(メール読みこみが遅いなど) ・PCから画像や音楽を好きに取り込んでそれを待ちうけ画面にしたり、着メロにできるもの。 ・スライド式で無いもの もしよろしければ、家電量販店などでの相場を教えてください。 以上です。デザインはなどは特に問いませんので、お願い致します。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

ショップでホットモックを触ってみたほうがいいと思います。 たとえば821SH/822SHと823SHでは見た目はほぼ同じですが、 マイナーチェンジでボタンの押しやすさなど改良されています。 この夏824SHがでるので、この辺で良いんじゃないでしょうか。 >もしよろしければ、家電量販店などでの相場を教えてください。 http://mobiledatabank.jp/index.php?%B5%A1%BC%EF%CA%D1%B9%B9%B2%C1%B3%CA%C9%BD%2F20080607 以前と違い店舗ごとの価格差はないです。

burakkusisi
質問者

補足

参考になります。ありがとうございます。 ワンセグが見られそうにないので少し残念でした。