• ベストアンサー
  • 困ってます

家電量販店?auショップ?どっちで買うのがいいの?

携帯電話を売ってる店にはいろいろありますが、(1)事業者がやってる店(SOFTBANK,auなどと書いてある店)(2)様々な業種の携帯を取り扱っている店(softbank,auなどいろんな機種を置いてる)、(3)家電量販店(ヤマダ電機など)、携帯を買うときこれら(1)(2)(3)で何か違いはあるのでしょうか?(家電量販店が安い、事業者がやってる店が安いなど)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数849
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

家電量販店の方が基本的に安いはずですよ。 auショップとかは販売より、問い合わせ窓口的存在だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました。 家電量販店で買うことにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)

店によって結構違いますから,機種を定めて当たるといいです. (ちなみにジャスコが一番安かったです.)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ジャスコって以外ですね。 一回調べてみます。 ありがとうございました。

質問者からの補足

意外でした。 失礼しました。