• 締切済み

INFOBAR、2について

INFOBAR、2を使ってみて長所と短所をお願いします。私はイルミネーション~ランプ~が良かったです。短所はワンセグケータイの中でいちばん短く遣りにくい箇所がありましたがどうでしたか?長くてすみません

noname#162789
noname#162789

みんなの回答

回答No.1

昨年末に機種変しました。錦鯉です。 長所 ・綺麗な有機EL画面。 ・ワンセグにお財布ケータイといった充実した機能。 ・なにより、手にしっくりと馴染むその握り心地の良さに惚れました。 短所 特にはないですね。私は携帯でのメール打ちはほとんどしませんので、ボタン配置に不自由を感じたことはないです。 まぁ、正直デザインとカラーバリエーションは先代INFOBARの方が好みでしたが、短所と言うほどのことではありません。

関連するQ&A

  • INFOBAR2で音楽を聴きたい

    INFOBAR2のニシキゴイを使用しています。 当方Macを使用しており、LISMOを使用することができません。 microSD2GBもINFOBAR2で使用しているのですが それを利用して、Macの中に入っているMP3ファイルを 携帯で聴くことは可能でしょうか。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • infobarかiphoneか

    携帯が壊れたのでこの際スマホに買い替えたいと思います。 主にメールとネットと画像を撮るのに使います。 キャリアはAUです テンキーの搭載されたinfobarがデザイン的に可愛いしメールが打ちやすいかなと思いますが 知り合いにはiphoneを勧められています。 音楽を聴くことはありません ワンセグは見ません 画像は機能が高い方がいいです。 ネットはそんなにはヘビーユーザーではありませんが アプリは便利なのがあれば取りたいです 中年のおばさんなので、使いやすい方がいいです。 テンキーが有るってどうなのかな? ちなみにaquosphoneのテンキーは見ましたが小さすぎてイカンです^_^; どちらが良いかご意見をお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • au
  • 905SHの機能について長所・短所を教えて下さい

    ソフトバンク905SH「ワンセグ携帯」の長所・短所を教えて下さい。 出来ればワンセグの受信感度とかも教えて下さい。観るのは完全無料なんですよね?家の中や電車の中でも綺麗に見れますか?カメラはどうですか? 長文ですみませんが宜しくお願いします。

  • infobar

    auのinfobarってあるじゃないですか? あの携帯を持っているところを遠くから見たときの 見た目を重視して色を選ぶとしたらどの色が1番いいですかね? ビル?市松?錦鯉?杏仁? 個人的には錦鯉か杏仁がいいかなーって思ってます。 ご意見お待ちしています。

  • INFOBAR2をお使いの方教えてください

    こんにちは。 W41Sを2年半使っていて、そろそろ機種変をしたいと思っています。 ここ6~7年ずっとソニー(ソニーエリクソン)の携帯を使っており、機種変する時は迷わずソニーの機種を選んでいたのですが、INFOBAR2のデザインに惹かれており、大変悩んでいます。 これはINFOBAR2に限らず他のメーカーの機種に変更した場合もそうですが、長年ソニーを使っていたため、メーカーが変わるとあまりにも操作方法が違って困るということはありますか? また、INFOBAR2についてはデザイン重視で使い勝手が悪いということはありますか? INFOBAR2を使用していて、メリット・デメリットありましたらお教えください。どちらかというとデメリットが気になっています。

    • ベストアンサー
    • au
  • INFOBARの新型

    はじめまして、yoshiと申します。 auの携帯電話を使っています。 今年にINFOBARの新型が発売されるとの噂を聞きました。 そこで質問なのですが、いつ発売されるのでしょうか?もしwebサイトを知っている人がいたら教えてください。 以上です、よろしくお願いいたします。

  • INFOBAR A01 のキーボードについて

    昨日、甥っ子にスマホを貸して 戻ってきたらキーボードがパソコンの並びになっていました・・・ ケータイの並びで使っていたので、ものすごく使いずらいんですが 直し方がわかりません・・・・ 分かる方教えて下さい・・・! 機種はau INFOBAR A01です。

    • ベストアンサー
    • au
  • au infobar windows7反応しない

    auのinfobarからPCに写真を取り込もうと思っています。 以前は、XPもWindows7もできたんですが、最近、調子が悪いです。 携帯の寿命かもと思っていますが… PCの設定でなんとかならないかと思います。 Windows7の設定ですが、コントロールパネル⇒デバイスで、infobar2が未指定になっています。 他のものは、プリンターとFaxとかそんなのになっているんです。 このinfobar_2もデバイスに加えたら、いいんじゃないかと思うんですが、デバイスの種類はどうやって変えられますか?

    • 締切済み
    • au
  • INFOBAR a02について

    こんにちは。中3です。 高校生になるということで携帯を買いました。auのINFOBAR a02という携帯です。正しくは予約したですかね。 この携帯では、CDの音源をいれることができますか?というのが質問なのですが、友達から他のAndroidはCDからの音源を入れられないと聞きました。例えばiPodでいうと、パソコンにCDの音源を落として、それをiPod本体に入れるという感じです。 パソコンはあるのでそこら辺は心配ないのですが… ネットから落とした音楽だけですか? 携帯本体に入れられる音楽は。 回答お願いします。

  • 薄型かそうでないか

    高1で、初めて携帯をかいます。 今、P704iμの薄型携帯か、SH903iTVにするかどうかで迷ってます。 薄型でかっこよく軽いってのにもひかれますし、 903のほうは、ワンセグもみれるし、画像もきれいで、電池持ちも良さそうで・・。結構迷ってます。 究極は、ワンセグなくてもいいかなとも思ってます(ないよりかはあってくれたほうがなんとなく嬉しいって感じ)。 逆に薄型携帯も薄型っていうからには何か落ち度がないかなって思って不安もあります。 各長所短所など向き不向きなど教えて下さい。