• 締切済み

風俗にはまっている自分が情けない・・・

macchan72の回答

  • macchan72
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.8

こんにちは。 私は29歳の男性会社員です。 私は風俗が好きでした。キャバクラも好きでした。 なぜ過去形なのかを少しだけ。 相手をしてくれる女性たちは男のこちらが相手に恋するような感情を まずほとんどの場合がお客である私たちに抱かないということが分かったからです。 金の切れ目が縁の切れ目とは言い得て妙ですよ。 ヘルスでは週2回ずつ通い詰めること3ヶ月、接客の時には ゴムをつけて本番までしていました。 指名する際に合言葉まで作ってこの名前でこの衣装を指定したら バスローブ一枚で部屋で待っているようにもしていました。 携帯番号も教えてもらいメール、電話もしていました。 でも、店の外では時間が合わないこともあり、会うことはできませんでした。 これはタダでやらせることを嫌っているからとも受け取れます。 3ヶ月で切れているのは彼女が店を辞め、音信普通になったためです。 金を払って会うときはいい顔をしてサービス、あくまでサービスなんです。 心から愛し合っている訳ではありません。 男はそれを勘違いしてしまいがちです。私もすっかり勘違いしていました。 キャバクラもよく行きました。 2軒のキャバクラで一人ずつ好みの娘ができてしまい、 毎日のように1年くらい通っていました。 この娘とは店外でも会いました。食事したり、飲みに行ったり、 ブランド物を買いに行ったりそれはそれは楽しく過ごすことが できて幸せでしたよ。 でも、体は一切許してくれませんでした。 これが繰り返されるたびに段々金目当てなんだということが 感じられてきましたね。 遊ばれて、おごらされていたんです。 店のオープンからラストまで指名したりして有頂天になっていたことも ありましたが、有頂天にさせられていてお金を吸い上げられていたんです。 いつも指名してくれてごめんね、なんて言われていましたが、 腹の中ではいいカモができたもんだくらいにしか思っていなかった ように思っています。 私にはその間ずっと一人の彼女がおりまして、付き合い始めて4年もの間 カラダの関係を持つことがありませんでした。 そのはけ口へヘルスやキャバクラに求めてしまった罰だと思っております。 今はその彼女に告白もし、すぐには感情が許してはもらえませんでしたが、 その2年後の今年の10月(つい最近です)結婚を致しました。 カラダの関係を持ち始めてちょうど1年になりますが、現在は心も体も 素敵な関係を保っています。 あなたも心の通いあう性生活を持てるように努力してみてください。 風俗はいっときの快楽は得られますが、すぐにむなしさが襲ってきます。 そのむなしさを紛らわせるために、また通ってしまう自分の弱さに 気付いてください。 いまその出張ヘルスに使っているお金は他にいろんな使い道があるはずです。 私はそれに気付くのにかなり時間がかかりました。 多くの人が「もったいない」と言っている意味がようやく理解できたのです。 今ではよい人生を送るためのいい授業料だったと思うようにしています。 ま、かなり彼女にも叱られましたが、本当に僕のことを思ってくれていると 言うことを分からせてくれたので、不幸中の幸いなのかな。 最初は理解できないこともあるでしょうから、 返事はしたくなったらしてください。 それでは、長くなりましたがくれぐれもお気をつけて。

関連するQ&A

  • 風俗について

    1. 体験者or働いている子にお伺いします。 基本的にソープは本番行為アリで、ファッションヘルスやデルヘリは本番行為ナシというのですが、実際は女の子次第とも聞きます。つまり、女の子がその気になれば(その気にさせればorお客さんが女の子の好みだったら?かな?)、本番行為アリということなのでしょうか?ファッションヘルスやデルヘリで本番行為をした方いらっしゃいますか? 2.彼女or奥様がいて風俗に行かれた男性にお伺いします。 彼女or奥様がいるのに風俗に行かれる方はいますよね?お金を出して気持ち良くしてもらうのだから、フェラはまあしょうがないと思うのですが(本当は嫌です!)、ディープキスとか、69やク○二は自分から女の子のアソコをな○る訳ですよね。その時もしくは行為後に、彼女や奥様の事を考えますか?考えるとしたら何を考えますか?(例えば罪悪感?技を磨く?)、彼女や奥様とSEXしている時に風俗で行った行為を考えるかどうか。 罪悪感を持てば、それ以降行かないのかもしれませんが、定期的ではないが風俗に行かれる方は、どう思われているのでしょうか? 基本的に彼女や奥様に罪悪感を持つか持たないかです。罪悪感を持つのに風俗に通う方は、頭と体は別、ということなのでしょうか? 興味本位が一番ですが、彼女or奥様がいる男性にとって風俗とは?

  • 風俗に行こうか悩んでいます。

     40代の男性です。最近、風俗に行こうかどうか、悩んでいます。  結婚して約20年。子供もこれまでほど手がかからなくなり、それぞれが、自分の趣味の人生を生きるという状態に移りつつあります。妻は、夜の生活ももともと淡白で、ここ半年以上行為がありません。また、求めても嫌がります。仕方なく、私はビデオ等で処理しています。  一方私の性欲は旺盛で、街で見かけるミニスカートの女の子の太腿を見るだけでもたまりません。お金を払ってでも若い子の体をものにしたいという欲望に駆られます。  そこで一度、風俗に行って性欲を処理したらすっきりするかなとも思っています。 風俗には、独身のとき以来行っていないのですが、インターネットで検索すると、最近はソープ、デリヘル、イメクラ、ヘルスなど、色んな種類があって、女の子の写真まで出ています。  本当にこんな女の子の体が見れると思うとわくわくします。反面、性病のことや何かのトラブルに巻き込まれたときの怖さ(バックにはヤクザ・・・?)を思うとなかなか躊躇します。  女の子と性行為までしなくても、若い体を見て自慰ができるだけでいいのです。安全に性欲処理できれば・・・。でも、これには大きなリスクが伴っているような気がして。。。悩んでいます。

  • 風俗が好きになれない

    離婚した40歳♂です、現在独身で彼女はいません。欲求処理のため風俗にいくことがありますが好きになれません 世間でも職場でも男性は風俗好きな人が多いですが不思議です。職場では独身の9割が風俗へ行きます、彼女がいてもです。既婚者でも行っている人が結構います、理解できません。(私にとって風俗は性欲を満たすためにいくところ。満たせるのになんでいくの?お金もかかるのに) 私は変わっていますか? また、再婚するか彼女ができるまではしかたなく風俗にいかなければなりません。もう少し楽しくできたらいいです、なにかアドバイス下さい 参考までに私の感想を書きます ソープ   わざとらしいのがイヤ。女性もいかにもプロって感じの服装と雰囲気。わざわざ風呂に浸かって女性に背中を流されたり歯を磨かなければならない、なんでそんなことしなきゃいけないの?って思う。行為では下手な演技をする、それでいて最中はワザと感じないように別のことを考えているように見える。事務的な行為に終始する サロン いかにもエロ産業!の感じで普通の人はいかないイメージ エステ 「ふれあい」が乏しい。内容のわりには値段もけっこうする ヘルス 時間が短い なにせたとえ2千円、3千円であってもお金を払ってする、ということに抵抗があります。二人のあいだに何か壁のようなものができる感じです。遊びでHする馬鹿ギャルに奢ってあげてももったいない気はしませんが商売にお金を払うと虚しさが伴います

  • 風俗系:男性に質問です。

    私は風俗店ヘルスで働いています。 彼は付き合った頃からそのことは知っていて、もともとヘルスやソープなど本番行為がある場所、もしくは暗黙の了解でしている場所は好きではないと話していました。 ですが付き合いが長くなるにつれ風俗関係に興味を持つようになり、性感マッサージに行きたいと話していて 最初は冗談かなと思ってたんですが、 実際に調べてスクショしていたり、女の子の連絡先?のようなものが登録されていたことがあります。 確かにヘルスやソープではないですが、何故彼女が風俗嬢にもかかわらず性感マッサージを受けたいのでしょうか。 普段のプレイは彼が人に言えない性癖のプレイもしていますし、彼を中心に攻めたりなどしています。

  • 風俗嬢のお方にお聞きしたい!

    自分は、会社員で彼女はいません。 風俗に通っているわけでもなく、ちょくちょく行くぐらいです。行かない時もありますが大体3、4ヶ月に1回ぐらいのペースですね。 そこで3つほど質問させて頂きます。 一つ目は、風俗嬢から見て好感のある客、又は嫌だなーと思う客の例を教えてもらいたいのです! 行くにはお互いいやな思いはさせたくないとこの頃思ってきたので!(かっこいいから良い客とか、デブ、不細工、老人だから嫌などの回答はやめてくださいね♪)  二つ目は、自分は毎回って言ってもヘルス2回、ピンサロ1回の3回しか行った事がないんですけど、 風俗嬢に「君にはこう言うところは似合わないね!」とか「できれば来てほしくないなぁ~!」なんて言われます。 なんかそう思うと、「ん…どうしょう」と思います!  3つ目は、風俗の女性にこないだ初めてマットのプレイをしてもらったんですが、体を洗ってもらう時もマットで体を触られる時もあまりにもくすぐったくて笑いっぱなしで女の子から「ここなら大丈夫?」、「かわいい!」なんていわれました。 こういうのは風俗嬢から見てどんなイメージになんでしょう?嫌なんでしょうか? 「こいつー!」とか「我慢しろよ!」思われているんですかね?  宜しくお願いいたします。

  • 風俗のなかでのキャバクラの魅力

    風俗の中でキャバクラの魅力とは何なのでしょうか? というのはヘルスやソープといった風俗があるのは男の性欲を満たすというニーズからだと思われます。しかし、キャバクラに行ったからといって女の子と楽しく話をするだけで性欲を満たすという行為は達成できません。なのになぜ男性はキャバクラに行くのでしょうか? 自分も男性ですがそこまで値段が変わらないキャバクラとヘルスならばたとえ時間が短いとしても迷いなくヘルスに行くことを選びます。 (理由は性欲を満たせるから) そもそもキャバクラの女性というのはお金を払って話をしているからか何をいっても気分がいいように返され、そんな状態では何だか逆に自分のなかでしらけてくるような気がするのです。 こんな勝手な価値観を抱いている自分ですが、キャバクラによくいかれるという方、是非ともキャバクラの魅力を教えてください。

  • 風俗嬢は客の気持ちに気づいてる?

    風俗で働いてる方は客が惚れているか分かりますか?出稼ぎ嬢で来る度に週3ぐらい入ってます 自分は完全に心を奪われています この気持ちは女の子には気づかれてますよね? 好きじゃないのに週に何回も行く人とかいるのでしょうか? 実らない恋なのは分かってるのですが気持ちだけ伝えたいとは思ってます それか何も言わず消えようかと思います どちらがいいですか?女の子に嫌な思いはしてほしくないので悩んでます あまり風俗行かないので分からなくて…良ければ回答お願いします

  • 風俗へ行ったことが許せません

    初めまして。 2現在31歳です。夫とは高校の同級生で若い頃からずっと付き合っています。 子供ができるまで7年かかり、 原因は男性不妊で顕微受精をして頑張りました 流産を乗り越え 2年前に長女を出産。 本当に仕事に治療に頑張ったつもりです。そして、妊娠まではとにかく仲が良かったのです。 しかし、妊娠中に喧嘩した勢いで夫は風俗へ。 ヘルスだけど本番までしたそうです。 二回目は子供を産んでから喧嘩をして。同じヘルスで本番あり。(違う女の子) 3回目は喧嘩もしていません。私が相手をしてくれないからと言う理由でピンサロへ行かれました。このピンサロの名刺を見つけ車の中を捜索してヘルスも発覚。 何より仕事を掛け持ちをして顕微受精。妊娠できず、何度も頑張り挙げ句の果てに流産。 それを乗り越えてやっと妊娠したのに風俗…ともう呆れ果ててしまいました。 それからもう2度と行かないと誓い 1年半。 仕事が終われば帰ってくるし GPSもつけているし(夫から言いだしました) 休みの日はいつも一緒。 行く暇はないと思います。 風俗を除けばとても良い夫です。 私の事も本当に大切にしてくれます。 娘のことも本当によく面倒をみてくれます。 でも風俗へ行っていたのか。と思うと涙が止まらなくなりどうしても許せなくなります。 裏切られた気持ちと 他の女性とそう言う行為をしたこと。女の子をお金で買ったこと。その子たちのことは部屋も暗いし顔もよく見てないから覚えてないと夫は言いますがそういう神経も嫌なのです。ヤレればいいの?って。男の人はそういうものなのかもしれませんが… とにかく許せなくなってしまいます。 よく風俗位で…と言う意見も聞きますが私には本当に耐えられません… 離婚も言いましたがどうしてもしたくない!の一点張り。 一ヶ月くらい話し合いましたが拒否され続けました。 そんなに離婚したくないならなぜ自分から壊すようなことをしたのか。 私の中で相手を傷つけるような異性との関わりは絶対タブーです。 私も絶対にしません。というか、旦那の顔が浮かんで可哀想でできません。 夫も普通の子とはしないと思います。 携帯はいつも置きっ放し私が操作しようが知らんぷりで動じません。 でも風俗は行きました 夫が他の女性と色々なことをした事だけで悲しいし、汚いし… 心が張り裂けそうです。 離婚を拒否され一緒に暮らしていかなければいけない以上 どの様に許していけばいいのでしょうか。 風俗発覚から1年以上経ちますが前向きに捉えられる時と 外にも出られないくらい落ち込んでしまう時があり、子供もまだ2歳にしてママどうしたの?と聞いてくるほど。 頭も心もぐちゃぐちゃで文もまとまらずわかりにくいですが、 同じ体験をした方や 男性の方 その他どのようなことでも良いので助言頂けたらと思います。 お願いします。

  • 風俗がやめれない

    35の男性(既婚子供1)ですここ5年間程風俗(デリヘル)にはまり困っています。今度こそは、辞めようと思うのですが、いつも辞めれません平均週に1回は、行ってしまいます。正直お金もないのに借金してでも行ってしまいます、対策として行きたくなったらオナニーをするなどの行為もしましたが、すぐにまた行きたくなります、性欲がないのに行きたくなる傾向にあります、一種の病気でしょうか? なにか風俗が辞めれるいい方法がありましたら、教えて下さい。

  • 風俗通いを治したい

    22歳です。半年前に興味本意で風俗に行った以来ハマってしまってます。 週に一回のペースです(^^;; それまで異性経験が無いこと、それと株・FXで割と儲かっていてお金の心配があまり無いことで余計のめり込んでしまってます。 恋愛未経験が風俗通いってイタいよなーと自分で思いながらもなかなか辞められないです。 風俗に行ったことや通ってることを誰にも知られたくないので、ここでアドバイスを貰いたく質問したのですがどうしたら良いでしょうか?