• 締切済み

風俗にはまっている自分が情けない・・・

macchan72の回答

• macchan72
回答No.8

こんにちは。 私は29歳の男性会社員です。 私は風俗が好きでした。キャバクラも好きでした。 なぜ過去形なのかを少しだけ。 相手をしてくれる女性たちは男のこちらが相手に恋するような感情を まずほとんどの場合がお客である私たちに抱かないということが分かったからです。 金の切れ目が縁の切れ目とは言い得て妙ですよ。 ヘルスでは週2回ずつ通い詰めること3ヶ月、接客の時には ゴムをつけて本番までしていました。 指名する際に合言葉まで作ってこの名前でこの衣装を指定したら バスローブ一枚で部屋で待っているようにもしていました。 携帯番号も教えてもらいメール、電話もしていました。 でも、店の外では時間が合わないこともあり、会うことはできませんでした。 これはタダでやらせることを嫌っているからとも受け取れます。 3ヶ月で切れているのは彼女が店を辞め、音信普通になったためです。 金を払って会うときはいい顔をしてサービス、あくまでサービスなんです。 心から愛し合っている訳ではありません。 男はそれを勘違いしてしまいがちです。私もすっかり勘違いしていました。 キャバクラもよく行きました。 2軒のキャバクラで一人ずつ好みの娘ができてしまい、 毎日のように1年くらい通っていました。 この娘とは店外でも会いました。食事したり、飲みに行ったり、 ブランド物を買いに行ったりそれはそれは楽しく過ごすことが できて幸せでしたよ。 でも、体は一切許してくれませんでした。 これが繰り返されるたびに段々金目当てなんだということが 感じられてきましたね。 遊ばれて、おごらされていたんです。 店のオープンからラストまで指名したりして有頂天になっていたことも ありましたが、有頂天にさせられていてお金を吸い上げられていたんです。 いつも指名してくれてごめんね、なんて言われていましたが、 腹の中ではいいカモができたもんだくらいにしか思っていなかった ように思っています。 私にはその間ずっと一人の彼女がおりまして、付き合い始めて4年もの間 カラダの関係を持つことがありませんでした。 そのはけ口へヘルスやキャバクラに求めてしまった罰だと思っております。 今はその彼女に告白もし、すぐには感情が許してはもらえませんでしたが、 その2年後の今年の10月(つい最近です)結婚を致しました。 カラダの関係を持ち始めてちょうど1年になりますが、現在は心も体も 素敵な関係を保っています。 あなたも心の通いあう性生活を持てるように努力してみてください。 風俗はいっときの快楽は得られますが、すぐにむなしさが襲ってきます。 そのむなしさを紛らわせるために、また通ってしまう自分の弱さに 気付いてください。 いまその出張ヘルスに使っているお金は他にいろんな使い道があるはずです。 私はそれに気付くのにかなり時間がかかりました。 多くの人が「もったいない」と言っている意味がようやく理解できたのです。 今ではよい人生を送るためのいい授業料だったと思うようにしています。 ま、かなり彼女にも叱られましたが、本当に僕のことを思ってくれていると 言うことを分からせてくれたので、不幸中の幸いなのかな。 最初は理解できないこともあるでしょうから、 返事はしたくなったらしてください。 それでは、長くなりましたがくれぐれもお気をつけて。