• ベストアンサー

Malware Protect 2008のアンインストール

maplebeeの回答

• ベストアンサー
  • maplebee
回答No.3

便乗させてください、すみません・・・ 友人が同じ名前のものに困っています。 プログラムの追加と削除からアンインストールして、 Finishというのが出てクリックしたにもかかわらず 消えないで残っているとのことでした。 こちらの回答を拝見させて頂き、リンクなども拝見しましたが やり方についてちょっとよくわかりませんでした。 goold-manさんの回答の1,2番はやってダメでした。 3はこれから試すよう提案してみます。。 4、5に関しては内容がよく理解できません。。スミマセン。 6に関しては最後の手段ということですよね? どなたか退治できた方がいらっしゃれば 対処法を教えて頂ければ幸いです。 ところで、このMalware Protect 2008 というのはSpybotで引っかかったりするのでしょうか? 一応Spybotを試すように促してみたのですが… それとも意味のないものなのでしょうか…