• 締切済み

北斗 の将について

以前の北斗がなくなってから遠ざかっていたのですが、最近気になり少し打っています。雑誌など読まないので(苦手)、まったくわからないのですが、ボーナス+1とはどういった意味なのでしょうか?また、チェリーやスイカの並び具合によっての熱さは今回どのようになっているのでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• TTSan
回答No.1

ボーナス+1と出るのは将ではなく、闘の方だと思いますが、将でも出ましたっけ? 闘の方だとすると、覇王モード中のラオウとのバトルでボーナスに当選した場合、バトル終了後、ボーナス+1と表示され、ボーナス当選を示唆します。(通常はRT+1となりRTの継続を示唆) どの小役がアツいかは、それこそ将と闘で異なるため、なんとも言えませんが、基本的には角チェリーよりかは中段チェリーの方がアツく、単独スイカや単独チェリーより、1枚役との複合役の方がアツくなっています。