• ベストアンサー

カートゥンKAT-TUNの番組内で流れていた曲のことを教えてください

カートゥンKAT-TUNという番組内で流れる曲のことで質問です。今週も先週も流れていたのでいつも使われているのかなーと思うのですが教えていただきたい曲は「ラ・ブーム」という映画のサントラで日本名「愛のファンタジー」という曲名だというところまでは分かっているのですが、歌っている人が違うようです。誰が歌っているか分かる方がいたら、ぜひ教えて欲しいです。 元々この曲は大好きなのですが、また違う雰囲気になっていて素敵だったので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 >昨日の放送ですと、田口さんのところで流れていたような・・・ もう一度ビデオで確認しましたが田口さんのところで流れていたのは 映画「Bagdad Cafe」のテーマ曲、Jevetta Steeleの「Calling You」です。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=212897&GOODS_SORT_CD=101 それと田口さんの出ていた「三行ラブレター」のコーナーで流れていたのは 「The Rose」のカバーとGilbert O'Sullivanの「Alone Again」のカバーですが どちらも歌っていたのは女性でした。 男性アーティストの曲となるとあと分かるのはElvis Costelloの「She」ぐらいですね。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=183025&GOODS_SORT_CD=101 少なくとも12日の放送では 「愛のファンタジー」は流れていませんでした。

pigulet
質問者

お礼

丁寧に調べてくださって、ありがとうございます<m(__)m> バグダッドカフェの曲、確かに流れていましたよね。(この曲も好きで、CD持っています)いわれてみると、少し思い出すのですが・・・。 「愛のファンタジー」らしき曲が流れていたのは、田口さんのコーナーではなかったのか、記憶があやふやになってきました。調べていただいたのにすみません(;_:) もう一度、次回の放送を見てきちんと確認してから、また質問した方がよさそうですね。 それでは、今回はここで一度締め切って、改めて質問したいと思いますので、もしよろしければまたお願いします。 今回はこんなあやふやな質問に、ご回答いただきありがとうございました。(*^_^*)

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは 昨晩の放送をたまたま録画していたのでチェックしましたが 「愛のファンタジー」は流れていなかったと思うのですが 具体的にどの辺で流れていた曲でしょう? 映画のサントラ関係で流れていたのはBette Midlerで有名な「The Rose」 Holly Coleのカバーも有名な「Calling You」 Elvis Costelloのカバーが有名な「She」あたりですが・・・ とりあえず「愛のファンタジー」のカバーとしては BEAT CRUSADERSが「REALITY」というタイトルでカバーしています。↓(試聴) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=877965&GOODS_SORT_CD=101 ご参考まで。

pigulet
質問者

補足

回答いただきましてありがとうございます。 昨日の放送ですと、田口さんのところで流れていたような・・・。似ていたのですが、違う曲なのでしょうか。歌っていたのは男性アーティストでした。 よろしくお願いします。