• ベストアンサー

カートゥンKAT-TUNの番組内で流れていた曲のことを教えてください

カートゥンKAT-TUNという番組内で流れる曲のことで質問です。今週も先週も流れていたのでいつも使われているのかなーと思うのですが教えていただきたい曲は「ラ・ブーム」という映画のサントラで日本名「愛のファンタジー」という曲名だというところまでは分かっているのですが、歌っている人が違うようです。誰が歌っているか分かる方がいたら、ぜひ教えて欲しいです。 元々この曲は大好きなのですが、また違う雰囲気になっていて素敵だったので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 >昨日の放送ですと、田口さんのところで流れていたような・・・ もう一度ビデオで確認しましたが田口さんのところで流れていたのは 映画「Bagdad Cafe」のテーマ曲、Jevetta Steeleの「Calling You」です。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=212897&GOODS_SORT_CD=101 それと田口さんの出ていた「三行ラブレター」のコーナーで流れていたのは 「The Rose」のカバーとGilbert O'Sullivanの「Alone Again」のカバーですが どちらも歌っていたのは女性でした。 男性アーティストの曲となるとあと分かるのはElvis Costelloの「She」ぐらいですね。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=183025&GOODS_SORT_CD=101 少なくとも12日の放送では 「愛のファンタジー」は流れていませんでした。

pigulet
質問者

お礼

丁寧に調べてくださって、ありがとうございます<m(__)m> バグダッドカフェの曲、確かに流れていましたよね。(この曲も好きで、CD持っています)いわれてみると、少し思い出すのですが・・・。 「愛のファンタジー」らしき曲が流れていたのは、田口さんのコーナーではなかったのか、記憶があやふやになってきました。調べていただいたのにすみません(;_:) もう一度、次回の放送を見てきちんと確認してから、また質問した方がよさそうですね。 それでは、今回はここで一度締め切って、改めて質問したいと思いますので、もしよろしければまたお願いします。 今回はこんなあやふやな質問に、ご回答いただきありがとうございました。(*^_^*)

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 昨晩の放送をたまたま録画していたのでチェックしましたが 「愛のファンタジー」は流れていなかったと思うのですが 具体的にどの辺で流れていた曲でしょう? 映画のサントラ関係で流れていたのはBette Midlerで有名な「The Rose」 Holly Coleのカバーも有名な「Calling You」 Elvis Costelloのカバーが有名な「She」あたりですが・・・ とりあえず「愛のファンタジー」のカバーとしては BEAT CRUSADERSが「REALITY」というタイトルでカバーしています。↓(試聴) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=877965&GOODS_SORT_CD=101 ご参考まで。

pigulet
質問者

補足

回答いただきましてありがとうございます。 昨日の放送ですと、田口さんのところで流れていたような・・・。似ていたのですが、違う曲なのでしょうか。歌っていたのは男性アーティストでした。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • KAT-TUNの曲について

    カートゥンKAT-TUNの3章になって初めての回で サーカスの綱渡りの練習をしている田口君が映ったときから流れていたバラードの曲名がどうしても知りたいので分かる方教えてください<(_ _)>

  • カートゥンKAT-TUNの番組で・・・

    カートゥンKAT-TUNのロケ企画「台本無し!行きたい所に行くノープラン旅」で亀梨&田中組が行った場所が知りたいのですが、どこでしょうか? 実は、番組をを途中から偶然見て、素敵な場所だな~と思い場所が知りたかったのですが、最後まで分からず! 次の週の放送を見ようと思ったのですが、仕事の関係で見逃しました! 後半の内容知りたいのですが、どのような場所へ行ったのでしょうか? 出来る事なら、前半後半含めて最初から見たいな~と思っているのですが、どこか動画サイトでUPしていないでしょうか? 詳しく知っている方いましたら教えて下さい!

  • 4/23 O.A. カートゥンKAT-TUNの使用楽曲

    タイトルの通り、4/23に放送されたカートゥンKAT-TUNの番組中BGM・エンディングとして使用されていた、外国人女性アーティストの楽曲は何でしょうか。お願いします。

  • KAT-TUNの曲で

    KAT-TUNの曲で落書きの壁に未來重ねてみても~って歌詞の曲ありますか? わかる方いましたら曲名教えてください

  • KAT-TUN赤西くんはいつからTVに?

    赤西仁くん大好きな、高校1年です。 質問なんですが、いつから仁くんはTVに出るんでしょうか?? 現在KAT-TUNはカートゥンKAT-TUNという冠番組をやっていて、それがおそらく復帰後初出演番組になると思うんですが、いつからなんでしょうか?? 私、広島であったコンサートに行って来まして、そこでは 「もう、5回分の収録を済ませた」と言っていたので、6回目から6人でということだと思っていたのですが、情報の中に 収録しなおして6人で撮ったものを差し替えるという情報もあり、どっちなのかと思っています 教えてください

  • KAT-TUNの曲の名前

    初めまして。 ちょっと昔の番組の「サプリ」という番組の中のOPのKAT-TUNが歌っている曲の名前はなんですか? お願いします。

  • KATーTUNの番組で紹介の杖を忘れていく温泉?

    前にやってた「カートゥンKAT-TUN(カツカツ)」というTV番組内で紹介されたと思うのですが、 杖をついてやってきたご老人がその温泉に入ると杖を忘れていくほど足腰が元気になる というのがありましたよね。(記憶の隅に覚えていて・・) 番台のおじさんが、たくさんたまった忘れ物の杖を見せてくれたりして・・。 あれってどこの温泉なんでしょうか。 母が足の具合が悪く、病院通いもしてるのですが ぜひ、一度そこに連れていってあげたいなと思いまして・・。 ご存知の方いらっしゃいますか。

  • KAT-TUNの曲名について

    KAT-TUNのCD『Real Face』の2曲目はカップリングの『GLORIA』までは分かるのですが、3曲目の曲名が知りたいのです。 歌いだしは『頑張ってる君の目が世界中に輝いて~』 っとはじまるのですが。 私的にこの3曲目が好きで毎日育児のあいまに聞いてるんです。 この曲名分かる方教えてくだされば嬉しいです。

  • 深夜2時にKAT-TUN

    熱戦が続いている、北京オリンピック。昨日(13日)も柔道女子70キロ で上野選手が五輪V2を成し遂げるなど様々なドラマが生まれましたが そんな中、これってアリ!?と言う事態が発生して14日未明に発生 してしまいました。それは深夜2時台にあのKAT-TUNの番組が 大幅な遅れを持って放送していたみたいなんです。昨夜遅く日テレ 系では、バレーボール女子(柳本JAPAN)の対ポーランド戦が 放送され、日本はフルセットまで持ち込まれたものの、セットカウント 3-2で何とか勝利し、通算2勝目を挙げました。しかし手放しでは 喜べません。なぜなら、この後、思わぬ事態を呼び込んでしまった みたいなんです。当初のスケジュール(番組表)では、(カートゥン KAT-TUN)と言う番組が定刻より55分遅れの0時53分に放送開始 予定でしたが、前の試合が遅れていた影響で柳本JAPANの試合が 当初の予定より約30分遅れて始まった上、第2セットを終えた段階では 日本がセットカウント2-0とリードしながら、ポーランドの反撃に 遭い、試合がフルセットまで、もつれてしまい、朝起きてビデオで 確認した結果、(カートゥン KAT-TUN)の放送開始は午前 2時8分だったようで、番組表の時刻より75分、レギュラーの放送時間 からに至っては何と2時間15分の遅れを持って放送していた事が判明。 幾ら五輪の影響とは言え、これ程を遅れを取ってまでOAに踏み切る とは・・・。KAT-TUNファンの皆さん。あるいは同時間帯 (14日午前2時過ぎ)たまたまテレビを見ていた皆さんはどう 感じていたんでしょうか?

  • 10月10日のカートゥンKAT-TUNの中のイライラ度の問題教えて

    カートゥンKAT-TUNのゲストがKREVAで番組の中でイライラ度テストがありましたがテストの問題すべてわかる人教えてください また○の数でイライラ度がわかるのですがその判定基準もわかれば教えてください