• ベストアンサー

カートゥンKAT-TUN

日本TVで放送中のカートゥンKAT-TUNについてしつもんです。 山本キッドさんがゲストで出演した回は何回目の放送かわかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

第30回(10月24日放送分)のようです。↓ご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%B3KAT-TUN

j0kerkoki
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。