• ベストアンサー

クーラーの温度調節ができません

10年以上前のNational製でNADSシリーズの冷暖房機ですが温度調節など、ができません。 リモコンではありませんが、コントロールボックスのみの交換がしたいのですが、問合せ先など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79650
noname#79650
回答No.1

http://panasonic.co.jp/cs/index2.html ↑コチラをどうぞ。

7777777v
質問者

お礼

ありがとうございます。 修理とか利用します。

その他の回答 (1)

• Satyloss
回答No.2

こちらに電話してみたらいかがですか? 古いので該当部署までたらい回しな可能性もあるかもだけど

参考URL:
http://panasonic.co.jp/cs/service/index.html
7777777v
質問者

補足

ありがとうございます。 営業時間内に問い合わせしてみます。