• ベストアンサー

篤姫は、大奥の菅野美保ちゃんの役の人のこと?

篤姫をちらっとみていると、菅野ちゃんの出ていた大奥と同じ名前の人がたくさんいます。 菅野美保ちゃんの役のみだいさまは、篤姫のことなのですか? よければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

はい、同一人物です。

nemusugi
質問者

お礼

そうなんだ、と疑問が解決されてとても嬉しいです。 教えてくださってどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• A_zoo
回答No.2

ずばりそうです。 ドラマを見ている限り、篤姫自身の性格や雰囲気、大奥での待遇もずいぶん違いますが、時代は一緒、幕末の頃でで同一人物です。

nemusugi
質問者

お礼

同一人物なんて不思議です。 面白いです。 ありがとうございました。