• 締切済み

奈良市内で・・・

質問です!奈良市内で大人14名、子供3名が楽しく食事できる場所を教えてください。 子供は2人が8ヶ月の乳幼児です。 妊婦さんが2人います。 その妊婦サン夫婦2組の懐妊祝賀会です。 旦那サンたちはお酒も飲むので一人1つのご飯とゆうよりは皆で寄って食べれるもので個室の座敷がいいのですが・・・・ 予算もなるべく安くがいいです;; お願いです!!!! 教えてください!!!

みんなの回答

回答No.1

場所はどこら辺がよいのでしょう? 駅の近くとか、駐車場があるところとか、奈良市も広いので・・・。 奈良公園近くですが「鹿の子」というお店があります。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0005277622/M0029010300/ 駐車場があります。 座敷です。8ヶ月くらいのお子さんがおられるなら座敷のほうがよいかと思います。 昼間の営業ですが予約をすれば夜もOKです。 色々と相談に応じてもらえると思います。

mam1028
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 1件も回答ないかなぁと思ってたのでとてので嬉しかったです。 ホトンドの人が車なので駐車場は必須です☆ 1名京都カラくるのでなるべくソッチよりがよいです! 鹿の子サッソク調べてみます!!! ほかにもよいところがあればマタ教えてください★