• ベストアンサー

カネボウ時代のカップ麺「ホームラン軒」のCM

昔、「ホームラン軒」というカップ麺がありましたよね。味も好きだったんですけど、20~25年くらい前でしょうか?TVでCMをやっていて、そのCMの雰囲気がとても好きでした。それに出ていた女性って、可愛かずみさんじゃなかったでしたっけ? 雨の降る安アパートの玄関で、男のバックショット・扉中にいる女性が男に向かって「帰ってください…帰ってください。」と言うんです。NA「たとえどんなに切ない夜も、ホームラン軒はうまかった」が流れながらその女性がおいしそうにカップ麺を食べる・みたいなCMなんですけど。 どなたかその女性について、教えて!ください!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ono_chan
回答No.2

岩本千春さんだったと思います。

yonabarumimomi
質問者

お礼

画像で見るとこんな感じだったかな~、と思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chokigoo
回答No.1

ありましたね。 うろ覚えですが、確か、紺野美沙子さんだったような・・・気がします。