• ベストアンサー

カネボウ時代のカップ麺「ホームラン軒」のCM

昔、「ホームラン軒」というカップ麺がありましたよね。味も好きだったんですけど、20~25年くらい前でしょうか?TVでCMをやっていて、そのCMの雰囲気がとても好きでした。それに出ていた女性って、可愛かずみさんじゃなかったでしたっけ? 雨の降る安アパートの玄関で、男のバックショット・扉中にいる女性が男に向かって「帰ってください…帰ってください。」と言うんです。NA「たとえどんなに切ない夜も、ホームラン軒はうまかった」が流れながらその女性がおいしそうにカップ麺を食べる・みたいなCMなんですけど。 どなたかその女性について、教えて!ください!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ono_chan
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.2

岩本千春さんだったと思います。

yonabarumimomi
質問者

お礼

画像で見るとこんな感じだったかな~、と思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • chokigoo
  • ベストアンサー率76% (19/25)
回答No.1

ありましたね。 うろ覚えですが、確か、紺野美沙子さんだったような・・・気がします。

関連するQ&A

  • カップ麺をギリギリまでカロリーカットする

    摂食障害なんじゃない?と周りから言われ、 周りを気にしながらも、やっぱり常にカロリーと体重が気になって 頭の中で数字が駆け巡る生活が続いています。(161cm/44.5kg) タイトルの件について質問させていただきます。 朝は白飯(か餅)+納豆+汁物。・・と普通の食事 夜は周りに心配かけまいと脂っこい物もサラダも何でも食べます。 (勿論量は控えめにしたりカロリー表見ながらですが。) 朝夜は実家で食べています。 嘔吐が苦手でダイエットの為には一度も戻した事はありません。 昼は会社で1人なので1日のカロリーを調節する食事にしています。 前まではサラダ+ドレッシングで過ごしていたのですが 限られた時間でお金を貯めなければいけない事情で出てしまい 何とか安く済ませようと思って「赤いきつね」というカップ麺の 小さいサイズの方が安い(\75)のでここ最近ソレだけ昼に食べてます。 トータルで183kcalです。 パリパリした麺しか食べれなくて、 お湯が麺の1/3位浸るまでしか入れていません。 お湯を入れた後は適当に麺を浸して ほぐして硬い食感が残ってる間に食べてしまいます。 汁は食べ終わった後に捨てています、 気持ち悪くて飲めません。 「揚げ」がついているので味は好きなのですが カロリーが気になって一口飲み込んだら後は、 カップにチューイングで戻してしまいます。 なので麺を食べ終わった後に食べています。 揚げの吐いたカスだけがカップにあると 捨てに行くときに周りの目が気になって 汁を残してそこへ混ぜて捨てに行っています。 (その為に汁を残しています。) 小さい頃親にカップ麺は食べたら早死にすると言われ それが恐ろしくて今も実はビクビクしながら食べてます。 (汁は絶対飲んじゃダメと言われたので元々飲まない) さて、チューイングが良くない事は分かっているのですが 好きな油揚げもカロリーを気にし出したら食べれなくなり、 それでも胃に物がないと気持ち悪いので麺は食べているのですが、 これも飲み込まない方がいいんでしょうか? ※おにぎりなどメニューを変えたほうがいいと思うのですが、  大量買い置きしてしまったのでコレを食べる方向でお願いします。 またこのような食べ方で 1回にどれ位カロリーって摂取できているのでしょうか? (麺だけのカロリーの計算の仕方がよく分かりません。) よろしくお願いします。  

  • 好きなカップやきそばを教えてください。

    好きなカップやきそばを教えてください。 私はUFOか一平ちゃんが好きです。 というか、この2つ以外に食べたことがありません・・・。(現在20代半ば女性です) 以前、安い聞いたこともないようなカップやきそばを食べたことがあったのですが、おいしくなかったのでそれ以来この2つオンリーです。 しかもめったに食べないので、久しぶりに食べたときにおいしくなかったらショックなので、冒険することはやめました(笑) 確か、初めて食べたカップやきそばがUFOで、それ以来一番多く食べています。 一平ちゃんは、UFOに比べるとちょっとソースの味が薄い気がします。 UFOはなかなか安売りしないので・・・経済状態と相談してどちらか選びます。 今はカップ麺ややきそばの銘柄も本当に増えましたよね! どれがいいのかさっぱりです。 個人的に、「極麺」のやきそばがちょっと気になります。 好みとしては、割と濃い目のソース味がいいです~。 麺はかためが好きです。 皆さんの好きなカップやきそば・オススメカップやきそばをぜひぜひ教えてください^^

  • (東日本)こだわりのカップラーメン お好きなカップラーメン

    皆様が「これぞ一押し」というカップラーメンを教えてください。 お一人いくつでも挙げていただいて結構です。 また、他の回答者の方とダブってもOKです。 【条件】 1. 東西で味が違うかもしれないので、なるべく、私と同じく東日本在住の方からの回答をお願いします。 2. スーパーで100円前後で買えるものに限る。 (たとえば、日清“ラ王”は除く。) 3. 醤油味ラーメンは除く。 ホームラン軒以外に美味しいのに出会ったことがないので。 ただし、「これを食べたら、醤油味の世界観が変わる!」というおすすめがあれば、ぜひお願いします。 4. 日清カップヌードルシリーズは除く。 5. 下記は、私が好きなものなので除く。 (ラーメン) ・カトキチ “とろみが旨み”広東白湯麺 ・日清 ラーメン屋さん 塩味 ・マルちゃん 麺づくり 鶏だし塩 細麺 ・マルちゃん 麺づくり 濃厚豚骨 極細麺 (うどん、そば) ・日清 どん兵衛 肉うどん ・マルちゃん あつあつ豚汁うどん (焼きソバ) ・マルちゃん 俺の塩 ・サッポロ一番 塩カルビ ・日清 UFO ・明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 色々、条件付きですみません。 では、ご回答お待ちしております!

  • AAAカップの女

    長年カップ付キャミソールを下着として愛用していました。 最近、憧れのブラを買おうと思いバストを図ったのですが、 結果トップバスト79cmアンダーバスト74cmのAAAカップでした。 見た目的に、ずっとBカップくらいだと思っていたのでショックです。 身長157cmの45キロで、痩せすぎて脂肪が無いという訳でもありません。 単なる貧乳でした。しかも貧乳が多いことで有名な埼玉県在住です・・・。 ピーチ・ジョン等で可愛いブラを買うんだと意気込んでいたのに気が抜けてしまいました。 色々検索したのですが、どのお店でもAAAカップ用の下着はあまり取り扱っていないようです。 女としての価値を否定されてしまい実際今泣いてます。 元から自分に自信が無いタイプで、顔も体型も微妙、性格も男っぽいとかクールと言われたことがあり凄く嫌で、今まで服やメイクで女性らしさを必死になって出していました。 せめて胸くらいは普通だったらいいなと思っていたのに、胸も平均以下でした。 C~Eカップが平均で、何より男性もそれくらいが一番だと思っているのが突き刺さります。 自分の何一つ取っても、他の女性と比べてみて全てが劣っています。 女性の容姿で胸に重点を置く男性も多い中で、自分のような女って一体何でしょうか。 すみませんショックすぎて質問というよりは話を聞いて欲しかっただけなのですが・・・。 AAAカップでもBカップになれたりするんでしょうか。

  • 男性差別?

    最近、カップ麺(焼きそば)のCMで、男性が嘘発見器のようなものにかけられ、浮気がばれてしまうというものがあるのですが、最後に女性が「男って馬鹿ね」という台詞があります。 これがもし反対のシチュエーションで「女は馬鹿だ」とか「女は単純だ」という台詞があった場合、女性人権団体から苦情が出ると思うのですが。 男性の場合は黙認されているのでしょうか?

  • アート宝飾のCM曲

    テレビ神奈川で80年代に良く流れていた、アート宝飾のCM曲のアーチスト名&曲名が分かる方、いらっしゃらないでしょうか? CMの内容は「欧米人のカップルが突然降ってきた雨を逃れ、雨宿りした小屋みたいな所に入る→そこで男が指輪をプレゼントする」というものです。 曲は女性の歌声で、しっとりとしたソウルフルなものでした。 私の中でここ数年解決しない問題のひとつです。宜しくお願いいたします。

  • カネボウのCM

    水着の女性は誰? とっても魅力的で前から気になってます あの目がなんとも言えない・・・ 名前他いろいろ 教えてください!

  • カネボウのCMですが…

    つまらない質問ですが、 ご回答頂ければ幸いです。 カネボウのコマーシャルで… 『カネボウ♪フォーヒューマンライフ♪…○○』 と言う、最後のきめ台詞の英語の部分が分からないので、 教えていただければ幸いです。 あと、宜しければ、セシールの最後 『セシールー♪シオンセソ何とか…』 って言うきめ台詞も教えていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • カネボウのCMで

    1年くらい前だったと思うんですが、大塚寧々さんが出ていたカネボウの化粧品のCMで流れていた曲が誰のなんとい歌か知りたいです!女の歌手でした。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • おすすめのうまいカップ麺とまずいカップ麺

    何となく軽い内容の質問をしてみたくなったので、お時間ある方暇つぶし程度におつきあいいただければ幸いです。 今でも購入できるもので、うまいカップ麺のおすすめと罰ゲームにおすすめなぐらいまずいと思ったカップ麺を教えてください。 特定の地域限定物もありです。 個人の主観で結構です。 下は私の場合です。 うまい 赤いきつね・どん兵衛シリーズ・焼きそば弁当・カップヌードル(カレー) まずい 麺の王道シリーズ それではよろしくお願いします。