• 締切済み

google グループに表示されている「ウェブ表示」って?

googleグループを作成すると、トップの登録グループ情報のところに「○○件のウェブ表示-過去 ○○ 分」という情報が出ているのですが、このウェブ表示、とは何を指しているんでしょうか。

• hirf
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

俗に言うInterNetというのは、WorldWideWebのことです。 この場合のWebとはホームページなどのインターネット資源のことを指します。

hirf
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 すみません。質問文を補足します。 該当の「ウェブ表示」の件数は、 そのグループページが閲覧された件数、 ということでしょうか。 閲覧制限がかかったりして グループ内ユーザーしか見れないはず、なんですが 刻々と件数がアップしていくのが気になっています。