• ベストアンサー

GoogleカレンダーがWEBサイトで表示されない

Googleカレンダーで作成したWEBサイトがMicrosoft IE、Edgeで表示されません。 Googlechrome、Firefoxでは問題なく表示されます。 それぞれ以下のメッセージが出ます。 どうしたら表示されるようになりますか? 「このコンテンツはフレーム内で表示できません この Web サイトに入力する情報のセキュリティを保護するため、このコンテンツの発行者はフレーム内での表示を許可していません。」 「accounts.google.com により、接続が拒否されました。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

「Googleカレンダーで作成したWEBサイト」というのは、具体的にどういうものでしょうか? Googleカレンダーにwebサイトを作成する機能は無いように思いますが。

fukushi2020
質問者

お礼

ありがとうございました。

fukushi2020
質問者

補足

表現が間違っていてすみません。 Googleカレンダーをウェブサイトに張り付けたのですが Microsoft IEとEdgeではエラーメッセージが表示されてしまいました。