• ベストアンサー

20後半~30代前半男性の方への質問

私の彼は巨乳好きです。私はものすごく小さいです。すごくコンプレックスですが、それは、彼に対して申し訳ないということから端を発しています。もっと大きければ楽しませてあげられるのに。本当は大きい人と付き合いたいって思っているんじゃないだろうか、とも思ってしまいます。セックスレス気味なのも、私も胸が小さいからかな、と思ってしまいます。  男の方、何かご意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atsk921
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.4

こんにちは。私の個人的な意見ですけど、カレが恋人に対して本当に巨乳を条件としているなら、あなたとお付き合いしてないと思いますよ。あなたのもっと他の部分に魅力を感じているから、今お付き合いしているんではないですか? 誰でも「こうなりたい」とか相手に求めているものってありますよね。 でも実際、お付き合いする人って全然タイプが違ったりしませんか? 自分の体に100%自信がある人は、ほとんどいないと思いますし何かコンプレックスを抱えているものです。あなたにとっては深刻な問題かもしれませんが、男性側はあなたが思っているほど気にしてないですよ。 今のままのあなたをカレは好きになったのですから、自信をもってくださいね。 29歳会社員でした。

tutututu
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなことでうじうじしていて、笑顔が減ったりすることの方が、ずっと弊害になりますよね、自分でも分かっているんです。多分、こういうのって私一人の気の持ちようの問題ですよね。自信をもって彼のそばで幸せになろうと思います。皆さん、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • munbo
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.3

 私も巨乳好きかもしれません(笑)  でも,私がつき合ってきた彼女には巨乳の女性はひとりもいませんし,いまお付き合いしている女性も普通(か,それ以下?失礼?)です。  つまり,彼女が巨乳か否かは全然関係ないということです。それだけで彼女を選んでいる人は少数派ではないでしょうか?だから気にする必要はないと思いますよ。  別に胸が大きいからと言って,Hが楽しくなる訳でもないだろうし,セックスレスとも関係ないような気がしますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka3s
  • ベストアンサー率5% (3/52)
回答No.2

 実際好きになると関係ない。自分も良く『言ってる事とちゃうやん』と友達に突っ込まれます。 女優の~さんが好き、みたいな感じで。貴方が直接『おれ巨乳好きだし』とか何回も言われますか? そんなの変えよう無いですし、言われたら冗談で『別れる』って言ってみたら? 彼氏、謝りまくるかもよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 こんにちわ、silvia-patyannです。  男性すべてに通じるのかどうか分かりませんが、俺の意見を書かせてもらいます。  俺自身は相手の方の外見やスタイルにはこだわりません。というのも、男と女の関係になったからってどうこういう問題じゃないと思うからです。  相手の良い所悪いとこ全部受け止めてあげるのが男と女の関係じゃないかなと思うからです。  きつい言い方かもしれませんが彼氏さんは巨乳好きみたいですが、ほんとに巨乳がいいんだったら他の女にいくと思います。だけど別に他に女の影があるとかじゃないんでしょう!?  だったらtutututuさんのそばが良いから一緒に居るんだと思います。○○好きっていってもほんとにそれじゃないとだめっていうのは極少数だと思います。  だから自分の胸が小さいことに対してコンプレックスを持つ必要はないと思います。胸が大きい人は大きい人で悩みがありますしね。  他の誰でもないtutututuさんを選んでそばにいるんだから自分に対して自信をもってもいいのでは?セックスレス気味なのはひょっとしたら彼氏さんが仕事がいそがしくお疲れなのかもしれませんから、あまり心配はいらないんではないでしょうか?  ただ男としては、ここ一番のときとかイベントの時(クリスマスなんかね)とか、理屈ぬきで彼女をいとおしい抱きたいと思ったら、疲れてても連日徹夜でも結構がんばりますから。  がんばって下さいね。25歳一人身の男でした・・・。

tutututu
質問者

お礼

誠実なご回答、本当にありがとうございました。とても感謝しています。私がものすごく好きになって猛アタックして付き合いだしたという経緯があるため、イマイチ自信が持てないのかもしれません。 別の女の影があるわけじゃないので、彼を信じてみようと思います。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 巨乳が好きな男性に質問です

    肥満気味とか肥満の方=巨乳が基本だと思うんですが、肥満気味や肥満でも巨乳であれば良いのでしょうか? 胸だけいいってあるとは思いますが、全体のバランスだと思うのですが・・・・。 彼はHするには肥満気味や森三中手前位でも良いといいます。 胸だけ見て他は見ないそうです。 お腹や腕、足、お尻、顔は見ないで胸だけ揺れてるのが面白いそうです。 巨乳好きな男性は肥満気味でも肥満でも大きければいいものなんでしょうか? 困ってはいないのですが、色々な方のご意見聞きたいので。 宜しくお願いします。

  • 男性の方へ質問です。

    特に男性にお聞きしたいのですが、 女性があまり露出していなくても 胸の大きさとか何となくわかったりしますか? くだらないと思われるかもしれないですが… 私は体型からすると少しだけ胸が大きい方みたいで、 それは同性の友人からも言われます。 現在20代ですが、高校の頃から視線が色々な場所で気になる様になり、 良いなぁと思ってる人と二人で飲みに行っても 何回か胸の辺りに視線があるのを見てしまうと、少し複雑な気持ちになります。(それが先行しているのがわかる人もいたので…) それがコンプレックスになり、胸はきちんと隠れている服を着ています。 少し前から好きな人がいるのですが、 友人を通して私の腕や胸とかもきれいと言っているのを知りました。 なので男性は、洋服で隠し気味にしていても 胸が大きいとか、何気なく見ていてわかってたりするものなのか 気になりました。 ご意見聞かせていただけたらと思います。

  • 貧乳です・・・ 男性の方ご回答ください。

    もう成人しましたが本当に胸が小さいんです。Aもありません・・・。中学生の頃から大きなコンプレックスをもっていました。それでも大学に入ってから急に大きくなる人もいる、なんていう話を聞き、その時を待ち続けていましたが、どうやらもうチャンスはなさそうです。 今お付き合いをしている彼は、私が胸にコンプレックスを持っていることも知っていて、胸の大きさなんて気にならない、と言ってくれるのですが本心かどうか分かりません。というのも、歴代の彼女は皆巨乳ですし、付き合って1年以上経ちますがHはまだ3回しかしてません。やっぱり女性としての魅力に欠けるのかな~と思ってしまいます。 男性の方、仰向けになったらペッタンコで揉むことのできない胸をどう思いますか?

  • 巨乳の方に質問です。

    自分(男)は巨乳好きです。 好きすぎて街中ですれ違う人や、仕事で関わる人の大きな胸を思わずチラチラ見てしまいます。 やはり見られてる方としては視線が胸に行ってることはわかってるんですか?そしてそんな男はキモいとしか思わないですか?

  • 30代後半~40代前半の男性の方、教えて下さい。

    以前ここで相談させていただいたのですが、もう一つ気になることができたので、 彼に近い年齢の方にぜひお聞きしたいと思います。   20代前半の女性を恋愛対象として見れますか? 私はつい最近まで自分の好きな人の年齢を知りませんでした。 最近になって、彼が皆さんと同じくらいの年齢だと教えてもらいました。 それで、ちょっと考えてしまったんです。 その人のこれまでの自分に対する優しさとか、行動とか、それって、私を子供の ように、もしくは妹のように感じている事からでているものなのかなって。 所詮、自分は恋愛対象にはなりえないのかなって。 20歳近く、年が離れていますが、私としては彼はなんの問題もなく恋愛対象です。 だけど、男の人から見たら、どうなんでしょう? まして、彼女がいる場合、私ぐらいの年齢の女性に一方的に好かれたら、どう 思いますか? このくらいの年の方はやっぱり結婚を前提にお付き合いされますよね? 迷惑なだけですか? 自分から離れていくように、とりあえず表面上だけは構ってくれたり、しますか? 率直な意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • 20代後半~30代前半の男性の方に伺いたい!

    20代後半~30代前半の男性の皆さんのご意見をお聞かせください。 年上の女性って何歳くらい上までだったら恋愛の対象になりますか? もちろんとても綺麗な人であれば何歳でもOKなのかもしれませんが世間一般にいる女性を対象にした場合です。 同じ会社でちょっと気になる人がいるのですが、7歳年下。しかも部下。 まだ、気になる程度で本当に好きかどうか自分の気持ちも定かではないのですが、ちょっと伺ってみたくて質問してみました。

  • 50代前半男性限定の方に質問です。

    40代前半。結婚して約12年目既婚者子供無しです。職場結婚で相手はバツイチ。子供も孫もいる61才。職場で10年程見ていたので全部含めると20年以上になります。セックスは11年全くしていません。 そこで50代前半男性(バツイチでも妻子持ちの方でもOKですが無職の方の意見は遠慮します。)に率直に質問します。 初めて知り合った40代前半の既婚者♀を女として正直抱く事って出来ますか? 割り切ってHだけ、お互いしたい時にする、割り勘でもいいし。それ以上も以下もなく。 男性は見た目重視だから綺麗で可愛くて胸も大きい女性で尚、「若い」。が基本と思いますが違いますか?勿論人それぞれなのは分かりますが。 自分は胸は小さいし顔もブサイク。 それに男の人は「それなりのシステム」がありますが(キャバクラ等)女の人にはそんな所無いですよね?ホストクラブは若い男の人ばかりで全然興味が無い。 お金が欲しい訳じゃなくて思い切り抱かれたい(勿論Hもです)。今、女優で、なぎこ(改名前凪子)さんいますがご存知ですか?結婚して早々に離婚。一時期7股今は2股らしいのです。 友人がいうには「セックスフレンドが欲しいんじゃないの?」といわれましたが。 解決策はありますか?やはり危険でしょうか?考えが間違えてますか? 50代前半の男性の皆さんはどう思いますか?真剣に悩んでいます。どうか真剣に正直な意見、アドバイスをお願い致します。

  • 男性の方に質問です(胸のことです)

    こんにちは。 女子大生です。 私は全くと言っていいほど胸がありません。寝ると男の人と変わらないくらいです(苦笑)それがすっごくコンプレックスで、彼氏と体の関係になりそうになるたびに怖くなり別れてしまいます・・・・ ここのサイトでみなさまの回答を見ていたら、「女性は胸の大きさが問題ではない」とか「胸がなくてもセクシーな人はいる」とかたくさんそういった回答がありましたが、胸がない人でセクシーって具体的にどんなんでしょう?? 胸がなくてもセクシーで自分に自身が持てる女性になりたいので、男性の方、ぜひ教えてください!!

  • 女性に質問です。巨乳の女性に嫉妬をする事はありますか?

    女性の方にお聞きします。 巨乳の女性を羨ましいと感じたり嫉妬する事はありますか? よく美容整形で胸にシリコンを入れて胸を大きくする人がいますが、 私(男)には作り物の大きな胸は不気味に感じて好きじゃありません。 それに、巨乳の女性は肩こりなどで体力的にも疲れると思うのです。 でも、どうなんでしょうかね、 貧乳で悩んでる女性はやはり巨乳に憧れるのですか? ちなみに私自身は女性の胸はBカップ、Cカップぐらいが好ましいと感じてます。

  • 貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

    貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください! 私は高校生で、すっっっっごく貧乳です; しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣) 胸は多分AA以下だと思われます>< 脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、 男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!? 更に胸がないし>< 水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません>< Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><; Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!! あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか? 恋愛対象外ですか? 捨てますか><?