• ベストアンサー

20後半~30代前半男性の方への質問

私の彼は巨乳好きです。私はものすごく小さいです。すごくコンプレックスですが、それは、彼に対して申し訳ないということから端を発しています。もっと大きければ楽しませてあげられるのに。本当は大きい人と付き合いたいって思っているんじゃないだろうか、とも思ってしまいます。セックスレス気味なのも、私も胸が小さいからかな、と思ってしまいます。  男の方、何かご意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsk921
回答No.4

こんにちは。私の個人的な意見ですけど、カレが恋人に対して本当に巨乳を条件としているなら、あなたとお付き合いしてないと思いますよ。あなたのもっと他の部分に魅力を感じているから、今お付き合いしているんではないですか? 誰でも「こうなりたい」とか相手に求めているものってありますよね。 でも実際、お付き合いする人って全然タイプが違ったりしませんか? 自分の体に100%自信がある人は、ほとんどいないと思いますし何かコンプレックスを抱えているものです。あなたにとっては深刻な問題かもしれませんが、男性側はあなたが思っているほど気にしてないですよ。 今のままのあなたをカレは好きになったのですから、自信をもってくださいね。 29歳会社員でした。

tutututu
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなことでうじうじしていて、笑顔が減ったりすることの方が、ずっと弊害になりますよね、自分でも分かっているんです。多分、こういうのって私一人の気の持ちようの問題ですよね。自信をもって彼のそばで幸せになろうと思います。皆さん、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• munbo
回答No.3

私も巨乳好きかもしれません(笑)  でも,私がつき合ってきた彼女には巨乳の女性はひとりもいませんし,いまお付き合いしている女性も普通(か,それ以下?失礼?)です。  つまり,彼女が巨乳か否かは全然関係ないということです。それだけで彼女を選んでいる人は少数派ではないでしょうか?だから気にする必要はないと思いますよ。  別に胸が大きいからと言って,Hが楽しくなる訳でもないだろうし,セックスレスとも関係ないような気がしますけど。

• taka3s
回答No.2

実際好きになると関係ない。自分も良く『言ってる事とちゃうやん』と友達に突っ込まれます。 女優の~さんが好き、みたいな感じで。貴方が直接『おれ巨乳好きだし』とか何回も言われますか? そんなの変えよう無いですし、言われたら冗談で『別れる』って言ってみたら? 彼氏、謝りまくるかもよ。

回答No.1

こんにちわ、silvia-patyannです。  男性すべてに通じるのかどうか分かりませんが、俺の意見を書かせてもらいます。  俺自身は相手の方の外見やスタイルにはこだわりません。というのも、男と女の関係になったからってどうこういう問題じゃないと思うからです。  相手の良い所悪いとこ全部受け止めてあげるのが男と女の関係じゃないかなと思うからです。  きつい言い方かもしれませんが彼氏さんは巨乳好きみたいですが、ほんとに巨乳がいいんだったら他の女にいくと思います。だけど別に他に女の影があるとかじゃないんでしょう!?  だったらtutututuさんのそばが良いから一緒に居るんだと思います。○○好きっていってもほんとにそれじゃないとだめっていうのは極少数だと思います。  だから自分の胸が小さいことに対してコンプレックスを持つ必要はないと思います。胸が大きい人は大きい人で悩みがありますしね。  他の誰でもないtutututuさんを選んでそばにいるんだから自分に対して自信をもってもいいのでは?セックスレス気味なのはひょっとしたら彼氏さんが仕事がいそがしくお疲れなのかもしれませんから、あまり心配はいらないんではないでしょうか?  ただ男としては、ここ一番のときとかイベントの時(クリスマスなんかね)とか、理屈ぬきで彼女をいとおしい抱きたいと思ったら、疲れてても連日徹夜でも結構がんばりますから。  がんばって下さいね。25歳一人身の男でした・・・。

tutututu
質問者

お礼

誠実なご回答、本当にありがとうございました。とても感謝しています。私がものすごく好きになって猛アタックして付き合いだしたという経緯があるため、イマイチ自信が持てないのかもしれません。 別の女の影があるわけじゃないので、彼を信じてみようと思います。 本当にありがとうございました。