• ベストアンサー

石鹸でブラックペイントってどうですか?

大丸京都店で見つけた石鹸なのですが、購入しようか迷ってます。ご使用されている方がおられましたら、感想などお教え頂けたら幸いです。モンドセレクションの金賞を受賞したとホームページで載ってました。 http://www.blackpaint.jp/  http://monde.client.jp/monde/12.html オイルマッサージと洗顔が同時にできるなんて、すごい石鹸のような気がするのですが・・・どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕はこの石鹸をよくプレゼントにしてますよ。 みんな、つるつるプルンプルンになるって喜んでます。 はじめて使う場合はブラックペイントQかカロチンQを。 Qで慣れたら普通のブラックペイントを使います。 お店行くと、いろいろ説明してもらえますよ。 説明書も入れてもらえます。 2600円ほどしますが、1個試しに 買ってみたらどうですか? 大阪や神戸店もありますよ。

SELL_FISH
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですね!一度お店に行って説明を聞いてみます! 大阪や神戸にもあるんですね!安心して購入できそうです。 この度はありがとうございました。