• ベストアンサー

お気に入りを左から右に移動

インターネットを開くと左にお気に入りがずらずらと表示されますよね。 これらを右へ移動するにはどうしたらいいですか?教えてください またそれらを説明しているHPがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AA1147
回答No.2

確認ですが『をクリックして<お気に入り>タブを開いてみよう。IE7ではブラウザウィンドウの左ペインに、お気に入りが表示される。』 http://journal.mycom.co.jp/special/2007/windowsvista/051.html の状態を>これらを右へ移動するにはどうしたらいいですか?→ メニューバーを表示という意味なら、[Alt]キーを押さないとだめです。詳しくは参考回答http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3924672.html をご覧ください。

その他の回答 (1)

• fenglu
回答No.1

Internet Explorerにそういった機能は無いと思います。 別のブラウザの導入を検討してはいかがでしょうか。