• ベストアンサー

今一番旬なプレイヤー

こんばんは ロナウジーニョの時代も終わりかなと言われています。 今一番旬なプレイヤーは誰ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#60767
noname#60767

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一番はクリスティアーノ・ロナウド(マンチェスター・ユナイテッド)でしょうね。実力、人気、所属クラブと全てが最高クラスです。 昨季ならカカー(ACミラン)ですかね。 若い世代なら、カリム・ベンゼマ(リヨン)、リオネル・メッシ(バルセロナ)、ディエゴ・カペル(セビージャ)、とまあ目白押しといった感じですね。

その他の回答 (2)

• ryuken_dec
回答No.3

人気を含めるとカカ、ロナウドが2強でしょうね。 ただし、人気を含めなければブッフォン、ファーディナンドあたりも上の2人に劣らないと思います。

noname#103272
noname#103272
回答No.2

一番はクリスティアーノ・ロナウドでいいと思います。 少し前まではドリブル小僧でしたが、今はパス、ヘディング、FKにおいても世界のトップクラスの実力を備えています。 今開催中であるEURO2008でも活躍することは間違いないでしょう。