• ベストアンサー

ワンピース・ナルトに次ぐアニメは?

アニメのDVDでおもしろいのは何ですか? ワンピースとナルトが好きですが、制覇しちゃったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yocco108
回答No.3

探してるのと違ったらすいません(^^;) D.グレイマン 鋼の錬金術士 少年陰陽師 結界師 ピースメーカー鐵 などオススメです。

その他の回答 (3)

• yocco108
回答No.4

追加で、 家庭教師ヒットマンREBORN 銀魂 などもいいかと思います。

回答No.2

ワンピースやナルトがお好きなら、私もブリーチがいいのではないかと思います。

• disease
回答No.1

ジャンプならブリーチじゃないでしょうか。