• ベストアンサー

ナルトって日本でまだ人気なんですか?

ナルトって日本でまだ人気なんですか? ワンピースとナルトが海外からの二大アニメ人気だけど。 コミックス売れてる?

noname#108647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

ワンピース程ではないですが売れてます。 ↓のサイト「ジャンプ作品売り上げ推移」をご覧ください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/wj_log/rank/
質問者

お礼

ブリーチ、銀魂より売れてるんですね。 腐女子と付き合ってるとこの二つの方が話題がはるかに多いので・・・。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• eru17
回答No.2

十分に人気だと思います。 ジャンプではワンピースと共に2強と言えるんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

腐女子と仲がいいので、数字で説得力持ちました。 ありがとうございます!