• 締切済み

キャノン WP-DC9 ウォータープルーフケース

皆様、よろしくお願いします。 標題の通り[Canon WP-DC9 ウォータープルーフケース]を探しています。 すでに、メーカーの生産が終了しており、ネットで検索しても在庫切ればかりです。 東京、もしくは他県でも振込み等で発送してくれるお店をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

こちらで購入できるようですが。 http://www.e-na.co.jp/gion/product/index.asp?prd_id=WP-DC9

• norakini
回答No.2

9:58に落札されましたね・・・

参考URL:
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h64300415
  • norakini
回答No.1

中古品ですが現時点でYahoo!オークションに出品されていますよ。

miyayou1
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 しかし、私の力不足で、Yahoo!オークションから探す事ができませんでした。 それとも、既に落札されてしまったのでしょうか?