• ベストアンサー

カーナビにIPODを接続するケーブル

中古車に付いていたPanasonic カーナビStrada CN-HD-S700TDにIPODを接続するのに CA-DC300Dというケーブルが必要なのですが メーカーでは生産終了でネットショップでも在庫を見つけることができず困っています。 ほかに代用できるケーブルはないのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>ほかに代用できるケーブルはないのでしょうか。 ナビ本体側の端子が、bluetoothユニットを挿す端子と兼用で、端子の仕様が「専用の特殊仕様」になってるので、代用で付くコードは無いようです。 >ネットショップでも在庫を見つけることができず困っています。 「未開封新品」ってのが、中華の怪しいオークションサイトで「現在価格20000円」で出てましたが…。

ponta-z
質問者

お礼

端子の仕様が「専用の特殊仕様」になってるので> そうなんですよね、特殊で代用が効かないので困ってます。 オークションで新品より高い値で出てるので とても買う気になりません。(^_^;)

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.2

FMトランスミッターを使用すれば簡単ですが。

ponta-z
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 FM使用は以前から使っていますが やはり音が悪いので直付けがいいんですよね。