• ベストアンサー

探してるアニメがあります。

思い出せないアニメのタイトルがあり、投稿させていただきました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 ●狐のお面を持った(かぶっている)髪を二つ結びにしている少女。 ●大荷物を持った男性(探検家や調査員風)。 ●少女を追いかけるようにその男性が地下へと進んでいく。 ●タイトルはすべて、英文字。 ●絵の雰囲気は、アニメのエルゴプラクシーのような感じ。 以上です、記憶が曖昧なため、これ以上は思い出せず・・・ すみませんが、皆様よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko7
回答No.1

なんとなく・・・ 「TEXHNOLYZE」

ao_fine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HPを見てみたら、ビンゴ!でした。 ありがとうございます!!!