• ベストアンサー

保護預かり管理料を請求されましたが支払うべき?(こういう料金があるのを知りませんでした)

こんにちは、みなさん!! 【質問】  保護預かり管理料を請求されましたが支払うべき?(こういう料金があるのを知りませんでした)契約時には、口座維持料金も含めすべて無料と聞いていました。某大手証券会社です。  ホームページには、良くみると記載があります。しかし、口頭での説明はありませんでした。  契約書を良く見なかった私が悪いのでしょうか。契約日は、2007年5月1日です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuiteru7
回答No.2

保護預かり管理料を請求する証券会社なら、さっさと解約して 無料の証券会社に移られたらいいと思います。 現在、株式などの取り引きがあるなら、移られる証券会社に 移行すればいいと思います。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

契約書と言うか規約類を理解しなかったあなたの責任です。「口座管理料とかありますか?」と質問することもできたのに。 無料に条件があったのでしょ。