• 締切済み

肋骨を骨折しました。早くなおす方法何かありませんか?

いつもお世話になっています 最近、9番目の肋骨を骨折しました。 経験者の方で、こういうのを食べたら、摂ったら早めに治ったとか、こうしたら良いとかアドヴァイスありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• slugcats
回答No.1

僕の知り合いに、歯茎を痛めてしまった者がいるのですが、彼女はコラーゲンを飲んで、医者も驚くほど早く治した、と聞きました 良い食事と健全な生活を送るのが早道だとは思いますが、少しでも早めたいならば、カルシウムとビタミンDの接種が良いかもしれません どうぞお大事になさってください

marason-y
質問者

お礼

回答有難うございます。