• ベストアンサー

一度挿入したロゴの編集方法を教えて下さい。

kanpatiの回答

• kanpati
回答No.2

私も質問者さんと同じ現象が出たり、出なかったりして悩んでいました。 #1の回答の通り、『自動的に名前を変更して保存』にチェックを入れている時と、そうでない時が有る事を自分でも分っていましたが、まさにこれが原因だったのですね~!! 回答では有りませんが、あまりにピンポイントの回答だったので、思わず書き込んでしまいました。 失礼しました!

ramcesmexico
質問者

お礼

おはようございます。参考書には載っていませんでした。皆さんと同じような道を歩く様ですね。ある意味安心しました。ありがとうございました。