• 締切済み

【ホームページビルダー】ロゴの編集がうまくできない?

こんばんは。 ホームページビルダー10を最近使い始めた者です。 ロゴの編集で設定したとおりのフォントにならず、 困っています。 サイト内はロゴを同じフォントで統一しているのですが、 ロゴを追加しようと思い、既存のものをコピーして、 「文字」だけを編集してみたら、 プレビュー画面では思い通りのものができるのですが、 実際は違うロゴが表示されてしまいます。 (コピーして編集でなく、最初から作成しても同じ) これはサイト開設時には可能だったことです。 急にできなくなるなんていうことがあるのでしょうか? どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

ロゴ作成で作成する 画像ファイルのロゴですかね ロゴのサンプルのファイル名は 文字を変えても変わらないので 保存する時ファイル名を変えるか 上書き時に 自動的にファイル名を変更するにチェックを入れておかないと 上書きされます 保存する時確認してみましょう 上書き時に 自動的にファイル名を変更するにチェックが 勝手に外れてる時もありますから バグでしょうかね! プレビュー時は保存してないから 標示されますね 保存してからは上書きされて同じロゴになってるんでしょう 違うでしょうか!