• ベストアンサー

YouTubeの動画が固まります。

お世話になります。一昨日からの症状です。YouTubeの動画を約2/3程観た時点で、画面が1~2秒位固まる様になりました。どの動画でも必ずなります。Flash Playerを入れ直して見ましたが改善されません。CCleanerで掃除をした事が原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

Flash Playerを旧バージョンにしてみて下さい http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228683+002

Piece-407
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません。ご回答ありがとうございました。

Piece-407
質問者

補足

おはようございます。ご回答ありがとうございます。HPを見させて頂きましたが、やり方が良く理解出来ません。ご面倒をお掛け致しますが、手順を段階的にご教授頂けないでしょうか?申し訳ございません…。

関連するQ&A

  • youtubeとニコニコ動画が見れません

    昨日からイキナリyoutube、とニコニコ動画がみれなくなりました。 どうゆう状況かといいますと、 youtube 2,3秒で止まります。 調子のイイ?時は2,3秒でとまり一時して また2,3秒動くといった感じです ニコニコ動画 画面が真っ白です。プレイヤー自体 読み込まれていないようです。 (たまにプレイヤーは読み込んでくれます) ニコニコ生放送の方はプレイヤーは読み込み コメントも流れますが動画と音声は まったく見れませんし聞けません。 原因がまったくわからず・・・ 履歴の削除やflesh playerの アンインストルそして再度インストールなど 色々他の質問履歴など調べて試しましたが 改善されることはなく大変困ってます。 どなたか方法をしっている方おられましたら 解決策を教えて下さい。 PCは富士通のWindows xpを使ってます。 なんせpc初心者の為難しい用語など 分からないので出来れば初心者でも わかりやすく教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • youtubeで動画が観れない

    ここ数日前までは普通に観れていたんですが、 一昨日辺りからyoutubeの動画を再生すると「Old Flash? Go upgrade!」の文字が白い画面、または黒い画面で表示されます。 書いてあるとおり、アップグレードしないといけないのかな? と思い、「GoUPgrade」の文字をクリックして Adobe Flash Playerのインストール画面に飛んで、 インストールを完了させ、「インストールが完了した際に動く映像?」 も観れたんですが、もう一回youtubeの方に戻って再生をしても また同じようにOld Flash? Go upgrade!の文字が・・・ ちなみになぜだか分かりませんが、自分でyoutubeにUPした 動画は「編集画面」からの再生だと観れるんです。 普通に再生だったら観れないのですが。 私は機械について詳しくないので、父に同じようにインストール からやってもらったんですが「youtube自体になにか問題があるんじゃないか」と言われました。 母の使ってるPCから再生してみても同じです。 このような状態になってるのは私だけなのでしょうか? 動画が観れなくて困ってます。

  • youtubeの動画が見られません。

    win7を使ってます。 youtubeの動画を全画面再生した後に、関連動画が表示されてそれをクリックするとスピンアイコンが出た後、音声だけ再生されます。 画面は真っ暗のままです。 全画面表示をキャンセルすれば、正常に画面も出るのですが。 たまたまIE9RC版をインストールした時からのような気がしたので、IE8に戻しました。 フラッシュプレーヤーのインストールもし直したのですが、その症状は改善されません。 解決方法があれば、教えてください。

  • YouTubeで動画が見れません。

    最近パソコンを買い換えました。 するとYouTubeで動画が見れなくなりました。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください と表示されます。 JavaScript をオンにしてFlash Playerを新しくしても 上記の画面になってしまいます。 どうすれば動画が見れるようになるでしょうか?

  • YouTubeの動画がしばしば見られなくなる

    YouTubeで動画を見ようとすると、 Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player. Get the latest flash player. という画面がでてFlashプレイヤーのダウンロード画面にいくエラーで、「Flashプレイヤーをアンインストールする」という対処法は知っているのですが、直ってもすぐ1,2日でまたこのエラー画面がでてしまいます。 対処法を教えていただけないでしょうか?お願いします。

  • YouTube 動画 見れない

    いつもお世話になっております。 Windows Vista のノートPC(HP)を使用していますが 最近IE9にてYouTubeの動画が見れなくなりました。 YouTubeのトップページには 【この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。】 が表示されており、ダウンロードの手順に従って インストールが完了しました。 現在実行しています。 までたどり着き、再起動しましたが YouTubeのトップページにはまた上記のようなメッセージが出ます。 いろいろなサイトで以下の手順でダウンロードしましたがまったくダメです。 (1)ノートンにてスマートファイアーウォールをオフにする。 (2)Adobe Flash Player のアンインストール。 (3)システム【C:\Users\○○○(自ユーザ名)\AppData\Roaming\Macromedia】の【Flash Player】フォルダを削除。 (4)再起動。 (5)Adobe Flash Player のインストール。 【プログラムと機能】には以下のようなものがインストールされております。 ・Adobe Flash Player 10 ActiveX ・Adobe Flash Player 10 Plugin ・Firefox(6.0.2) 最近【msconfig】で適当にいじっていたらおかしくなりました。 しかしFirefox(6.0.2)ではYouTubeは見れます。 原因及び、対応策がご存知の方がいらっしゃいましたら ご教授願います! 宜しくお願い致します。

  • youtube の動画再生について質問です

    youtube の動画再生画面のURLを県外にいる親のところへ送ったところ、「この動画を再生するには、Adobe Flash Playerをアップグレードする必要があります。Adobeからダウンロードしてください。」と出てくるらしいです。youtubeの動画再生には、Adobe Flash Playerが必要なのですか? よろしくお願いします。

  • [Firefox3]youtube、ニコニコ動画が再生出来ません。

    youtube、ニコニコ動画等の動画共有サイトで動画を再生すると、 必ず0:02秒で止まってしまいます。 最新のフラッシュプレイヤーもインストールしたのですが、どうすれば良いですか? ブラウザはFirefox3を使っています。

  • ニコニコ動画・youtubeの動画が見られない

    ニコニコ動画・youtubeの動画が見られない タイトルの通りなのですが、質問させてください。 最近、Youtubeとニコニコ動画が見られない状態が続いていたので、色々調べてFlash Playerを専用のソフト?でアンインストールし、最新バージョン(だと思っている)Adobe Flash Player 10 ActiveXをインストールしました。 私の家では、ipodを私と妹が別々に管理しているため、ユーザーアカウントを2つに分けています。どちらも種類は「制限」ではなく「コンピューターの管理者」なので、Adobe Flash Player 10 ActiveXのインストールは、私のユーザーで行いました。その結果、私のユーザーではめでたく動画を見ることが出来るようになりましたが、妹のユーザーでは依然としてみる事が出来ません・・・。 どうしてこの様な現象になるのでしょうか? 「もしかして・・・」とか、「ひょっとしたら・・・」みたいな感じで、本当にわずかな可能性でも構いませんので、何か改善点・問題点等ありましたらご教授よろしくお願いします。 妹も私のユーザーで見ればいいじゃないか、というご意見も有るかと思いますが、何か釈然としない感じがしますので助けてくださいっ!お願いします!

  • Youtube

    Youtubeやyourfilehostなどの動画を再生すると、音はスムーズに流れるのですが、動画がスムーズに動きません。 一秒ごとに静止画が現れるみたいな感じで、カクカク動きます。 動画の上で右クリックすると、adobe flash player 10 と表示されています。 原因がわかりません。 わかる方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。