• ベストアンサー

YouTubeの動画が固まります。

お世話になります。一昨日からの症状です。YouTubeの動画を約2/3程観た時点で、画面が1~2秒位固まる様になりました。どの動画でも必ずなります。Flash Playerを入れ直して見ましたが改善されません。CCleanerで掃除をした事が原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Flash Playerを旧バージョンにしてみて下さい http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228683+002

Piece-407
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません。ご回答ありがとうございました。

Piece-407
質問者

補足

おはようございます。ご回答ありがとうございます。HPを見させて頂きましたが、やり方が良く理解出来ません。ご面倒をお掛け致しますが、手順を段階的にご教授頂けないでしょうか?申し訳ございません…。