• 締切済み

YouTubeの動画がしばしば見られなくなる

YouTubeで動画を見ようとすると、 Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player. Get the latest flash player. という画面がでてFlashプレイヤーのダウンロード画面にいくエラーで、「Flashプレイヤーをアンインストールする」という対処法は知っているのですが、直ってもすぐ1,2日でまたこのエラー画面がでてしまいます。 対処法を教えていただけないでしょうか?お願いします。

• CV9A
  • お礼率65% (38/58)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>Flashプレイヤーをアンインストールする これはアンインストーラを使用してのアンインストールの実行をされても駄目ということですか? 同じ内容のエラーメッセージでの過去ログを参考に対処してみてください。これらは解決しています。 http://pcsoft.okwave.jp/qa2604924.html http://pcsoft.okwave.jp/qa2766222.html http://pcsoft.okwave.jp/qa2815901.html

CV9A
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 >これはアンインストーラを使用してのアンインストールの実行をされても駄目ということですか? いえ、違います。アンインストールをして再度インストールをしたら見られるのですが、また何時間かしたらまたその表示がでてみられなくなるのです。 いちいちその作業をしないと見れない状態になっている、ということです。