• 締切済み

動画が見れなくなった。どうしてですか?

you tubeで動画を見ようとしたら、『Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player. Click here to get the latest flash player. 』 という文章が出てきて、昨日まで見れた動画が見れなくなりました。フラッシュプレイヤーは最新のものにしたんですが、どうやら問題はjavaにあるみたいです。javaが機能していないみたいです。ちなみにコンピュータはシャープのメビウスでOSはウィンドウズXPです。どなたか対策を教えていただけませんか?

みんなの回答

• omedeto
回答No.3

No.2です。 そーですねぇ・・後は システムの復元で、動画が再生できていた日付まで戻る。 それか、再度インストールしてみる。 http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&L

• omedeto
回答No.2

古いバージョンを持っています。最新のフラッシュ・プレーヤーを得るためにここをクリックしてくださいと===言ってます。 javascriptです。 IEの上のツールからインターネットオプションにいき セキュリティでレベルノカスタマイズを行います。 多分javaのスプリクトが無効になっていると思うので 有効に直せばいいのだと思います。

yusukenirv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試してみましたが、 それでも動画を見ることができませんでした。 どこに問題があるのでしょう?

• maa45ki5g
回答No.1

javaじゃなくてjavascriptです きっと知らない間にセキュリティのレベルをいじくっちゃったんだと思いますよ ブラウザはIEですか? 右下に地球マークがあったらクリックして 「セキュリティのレベル」を「中」でいいみたい。

yusukenirv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試してみましたが、 それでも動画を見ることができませんでした。 どこに問題があるのでしょう?