• 締切済み

ローテジャパンTVR340 日本製について

バレーボールで、ローテジャパンのTVR340の商品の重さがどこのサイトにも表示されていません。購入するのに重さが書いてないので、購入しようか否かで迷っています。誰かローテジャパンTVR340の重さがわかる人は回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• fuji-moto
回答No.1

私は高校時代からこのシューズ履いてますが、これ以外もう履けません。値段がはっていても、絶対このシューズですね。 今、家の体脂肪計で計測しましたが、両足・紐つき・27.5cmで0.5kgでした。もう一つの別のシューズも図りましたが0.7kgでした。明らかに軽いですね。 厳密な数値でなくて申し訳ありませんが、ご参考までに・・・。