• 締切済み

SCORE JAPAN

この間、通販で服を購入して昨日、発送のメールが届いたのですが運送会社がSCORE JAPANという会社でした 追跡番号はわかるのですが見れるサイトがありません どうしたら追跡見れるでしょうか

みんなの回答

  • fas_mio4
  • ベストアンサー率51% (16/31)
回答No.1

今、スコアジャパンのサイトをスマホで見ていますが、 右上にお荷物追跡 というバナーがあります。 ここをクリックし、フォームに追跡番号を書き込み送信すれば、お荷物追跡できるのではないかと思います。 試してみてください。

kanon_ey
質問者

補足

お答えありがとうございます! 私はガラケーなんですがもしかしたらスマホしか見れないのかもしれませんね(°∇°;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 実質翌日発送?

    通販サイトで、発送時に「発送しました」のメールが来てその日の夜に運送会社の追跡サイトで追跡が可能になるというのが普通だと思います。 ところがブックオフオンラインとセシールの2社は、発送メールの翌日の夜に追跡が可能になります(正確にはセシールは当日に追跡サイトに表示されますが翌日夜まで荷物が動いていないようです)。 運送会社は2社とも日本郵便です。 なぜこのようなシステムになっているのでしょうか? 荷物が動き始めた日に発送メールを送ればよいと思うのですが。

  • (株)スコアジャパンについて

    ネット詐欺にあいました。 偽物が届き、ご依頼主は(株)スコアジャパン 出荷場は海外?アルファベットが並んでいます。 ご依頼主(株)スコアジャパンと書かれた所の下に 弊社は運送業者であり商品のクレームは販売先にお問い合わせください。 と書いてありました。 開ける前に変だと思いましたが開けてネット詐欺にあったと思いました。 1週間前に前払いでファンタジーと言う所に頼んだモノのバッタもんだったからです。 消費者センターに相談して詐欺集団の口座凍結手続きをしている最中ですが、凍結出来たとしてもお金は戻らないと思っています。 こういう場合、このスコアジャパンって会社には、グルではないのでしょうか? 開ける前から依頼主の所にクレームは販売先に、などと記載していると言う事は沢山のクレームが、そこにも行っていると言う事で、それでも送り続けると言う事は、直接の詐欺集団ではないとしても詐欺に加担していることにはならないのでしょうか?

  • 中国からのEMSについて。

    中国からのEMSについて。 ネット通販にて商品を購入しました。 発送先は中国。ショップからは7月2日にEMSで発送したとメールがありました。 昨日中国のEMS追跡サイトにて番号入力し追跡してみたのですがエラーになってしまいました。 照会番号はRA086424070CNです。 日本のEMS追跡サイトでも追跡できません。 まだ届かないので不安なのですがこれぐらいの日数通常かかるものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヤマト追跡サービスが一向に登録されない

    昨日通販で服を買ったんですが、今日になっても追跡サービスに登録されません。 店からの発送メールは昨日の15時頃来ました。 サイトの注文履歴を見ると、確かに昨日発送完了してるようです。 しかしヤマトは今日になっても、コンピュータに登録されてないと出ます。 こんなに遅くなる事ってよくあるのでしょうか?

  • 中国からのEMSについて。

    中国からのEMSについて。 ネット通販にて商品を購入しました。 発送先は中国。ショップからは6月29日にEMSで発送したとメールがありました。 昨日中国のEMS追跡サイトにて番号入力し追跡してみたのですがエラーになってしまいました。 追跡番号はEE269505410CNです。 昨日ショップの方に追跡できない旨を伝えたところ、昨日の午前中に、 >先にいつもお世話になる郵送会社から電話が有って、只今通関中です。 通関したら調べますと答えました。上海万国博覧会の所為で北京海関の検査も厳しく 成っておりますから、普通より少し時間が掛かりますね。特な心配が要りません。 今日に通関できると思います。今週中に届けるでしょう。 と回答がありました。 でもまだ追跡できないものなのでしょうか??

  • レッドウイングを注文しましたが詐欺にあいました。

    通販詐欺にあいました。 約一ヶ月前 http://www.joyceproust.com.ar/red/red-cx95.html 上記URLでレッドウィングを34800円分注文しました。 会社の概要ですが 会社名:レッドウィング株式会社 経営者:高橋佳祐 住所:宮城県仙台市太白区9-7-10 です。 詳細ですが 上記サイトで個人情報を登録し レッドウィングを注文しました。 するとメールが届き、振り込み口座を指定されました。 聞いたこともない銀行でしたが、振り込んでしまいました。 振り込んだのにメールが来なかったので 心配になり、私から「振り込み確認できましたか?」とメールしました。 すると、振り込みが確認でしました。発送後、追跡番号を連絡します。とメールが送られてきました。 それから数日経ちましたが、連絡がきませんでした。 「発送のしましたか?」と連絡したところ 昨日発送しました。追跡番号は◯◯です。とメールがきました。 それから 楽しみに毎日追跡番号しました。 しかし、私は関東に住んでいるのに 北海道に、届きました。 その旨を連絡したところ、 届け出先を間違っていた為、再度発送します。発送後は、追跡番号を、連絡します。とメールが届きました。 しかし、またも数日待っても連絡が来ません。 「発送しましたか?」と再度連絡しました。 すると、またもや昨日発送しました。 追跡番号は◯◯です。 明日以降確認してくださいとメールが届きました。 2日後確認し、追跡したところ、 次は愛知県に、届きました。 その旨を連絡したところ、連絡が帰って来ない状態が続いています。 楽しみにしてたのに、凄いショックです。 ちなみに、発送先は2回とも香港です。 ここで質問ですが、 これは詐欺なんでしょうか? 詐欺だとしたら、お金は取り戻せるでしょうか? また、同じような詐欺にあった方いますか? 長文になってしまい申し訳ありませんが ご回答お待ちしております。

  • 本人受取限定郵便の追跡はできますか?

    あるチケット業者からチケットを購入したところ 本人受取限定郵便で送ったということで11桁の追跡用番号を メールで送ってきました。 昨日発送予定とのことでしたが 郵便追跡サービスWEBサイトで何度検索しても 「お問い合わせ番号が見つかりません」となり追跡できません。 郵便追跡サービスでは本人受取限定郵便の追跡は できないのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 騙されているのではないかと不安です。

  • メール便発送?

    先日ネットショップの通販を利用し、昨日商品の発送が完了したとメールで連絡が来ました。 そのネットショップは発送方法がこちらから指定できないのですが、今回の発送方法は「メール便発送」だということでした それで、発送完了のメールに、荷物の問い合わせ番号と郵便局のサイトのURLが載っていたので、郵便局のサイトで荷物の追跡検索を行ったのですが、該当する荷物が出てきませんでした 念のため、ヤマト・佐川・ペリカンなどのサイトでも検索してみたのですが、どこにも引っかかりませんでした そもそも、メール便とはどこの会社のサービスを指すのでしょうか…私はてっきりヤマトのメール便だとばかり思い込んでいたので… そのネットショップのQ&A等をみても、どこの会社を利用するかなどは具体的に記載されておりませんでした

  • ebayで購入した商品が届きません…

    12/15にイギリスのセラーより靴を購入しました。 日本円で約2万5千円です。 Interparcelという運送業者からの発送で、本来なら数日で届くはずでした。 しかし追跡番号を教えてもらい、Interparcelのサイトで調べてみると、12/16に"BILLING INFORMATION RECEIVED"となったままで、荷物は一向に届きません。 追跡番号があるので、確かに発送しているようなのですが、もう購入から一ヶ月になろうとしています。 セラーはInterparcelに電話したりとしてくれてるのですが、Interparcelの反応は「問題解決に力を尽くしてる。」とのことで… このまま荷物の到着を待ってるしかないのでしょうか。 こういう場合、返金を要求してもいいのでしょうか。

  • これって私が悪いのでしょうか?

    もう終わったことなのですが納得 出来ないので皆様の意見をお聞かせ下さい! オークションにて商品(母の好きなブランドの服)を落札しました。落札して入金から発送まではよかったんです。問題はその後です。 1週間を超えて商品が届きました。 飛脚メール便にて発送してもらったのですが、4,5日くらいから佐川でもこんなにかかるものなのかなぁと私も母も不安になっていました。 佐川のホームページで到着日を検索しましたがこんなにかかるとは書いておらず… やむを得ず商品が私の住んでいる県に来てるかくらいは確かめようと思い、追跡番号教えて下さいとメッセージを送ったところ、8つ同時に発送したため連番なので覚えていないというのです。普通追跡番号って万が一に備え責任もって商品が届くまで複数発送してようとメモっておくかなんなりして覚えておくものではないのでしょうか?結局商品は届きましたが腑に落ちなかったです。 評価も届くまでかなり不安があったこと、 追跡番号覚えてないなんて無責任だなと思ったのでどちらでもないの評価をつけました。 向こうからも評価にが来たのですか見てびっくりしました。 飛脚メール便はかなり時間がかかるのは自己紹介欄に書いてある。普通そんな大事なこと自己紹介に書きますか?! 商品説明欄に飛脚メール便は1週間か1週間を超える可能性があると書くべきなのでは? しかも追跡番号が連番ですので、運送会社に電話で問い合わせないとわかりませんが?あなたが覚えてないから佐川の方も困ってたのですが…2回ほど問い合わせをしたのですが、追跡番号分からないって言うのがもう申し訳なくて 心が痛かったんですけど… これって隅々まで確認しなかった私が悪いのでしょうか?不安になりすぎてたのがよくなかったのでしょうか?終わったことなので今更どうこう言うつもりはありません。ただ腑に落ちなくて… 長文で申し訳ありませんが皆様のご意見をお聞かせください。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWでチェックシート印刷時にシアンの印字位置がずれています。
  • お困りごと: MFC-J6983CDWのチェックシート印刷時にシアンがずれる
  • MFC-J6983CDWのチェックシート印刷でシアンの位置がずれる問題について
回答を見る

専門家に質問してみよう