• 締切済み

SCORE JAPAN

この間、通販で服を購入して昨日、発送のメールが届いたのですが運送会社がSCORE JAPANという会社でした 追跡番号はわかるのですが見れるサイトがありません どうしたら追跡見れるでしょうか

みんなの回答

• fas_mio4
回答No.1

今、スコアジャパンのサイトをスマホで見ていますが、 右上にお荷物追跡 というバナーがあります。 ここをクリックし、フォームに追跡番号を書き込み送信すれば、お荷物追跡できるのではないかと思います。 試してみてください。

kanon_ey
質問者

補足

お答えありがとうございます! 私はガラケーなんですがもしかしたらスマホしか見れないのかもしれませんね(°∇°;)