• ベストアンサー

ダイエットトレーナー??

ダイエットトレーナー?? 大阪に、ダイエットのアドバイスとかをしてくれたり 体質とかみてくれたりする所ってないですか?? あまりお金はないのですが...

noname#78844
noname#78844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (2)

• ADATARA
回答No.3

こんにちは! 大阪でないんですが,このサイトにアドバイスを質問すると,教えてもらえます。体質も相談にのれます。お金もかかりません。 私は,かつて20kgの減量に成功し,リバウンドしなかった者です。 その経験から,(1)ダイエットを正しく指導する方法と(2)ダイエットで商売する方法という2つが分かります。 (2)の方法は,(1)を絶対に教えないで,訳の分からないサプリメントなんかを高額で買わせたりしてお金を取ります。でも,そうしないと商売としての金儲けができないのでしょう。一週間で5キロ痩せるとか,一時的にボクサーみたいに水気を抜いているだけですね。 (1)の方法は,3食しっかり食べて,ショートケーキも食べて,お菓子も食べて,適度な運動をして少しずつ体脂肪を落としていくやり方です。 water1105さんの名前は覚えときますから,改めて質問してくれれば,正しいダイエットの方法は私からでもお教えできます。 なお,体質のことですが,まず体脂肪計に乗ってみることです。これでだいたい分かります。骨量を計ると,骨太なのかどうかも分かりますが,骨量や体質は遺伝するので,親をみているとだいたい想像できますよ。

noname#77631
noname#77631
回答No.2

こちらは如何でしょうか。 血液検査に始まり、専門的な指導が受けれると思います。 http://www.onh.go.jp/mokuji/mokuji.html