• 締切済み

極真会館(松井派)のトレーナーが欲しい

極真会館(松井派)の極真会館というロゴが入ったスポーツウェアを探しています。 極真会館のHPのTOPでグラウベがトロフィー持った姿でのっているんですが、その時羽織っている、ええとあれは、トレーナーというんでしょうか、とにかく黒色、方から腕にかけての白3本線、そして左胸に極真会館というロゴが入ったトレーナーを探しています。 ですが、大阪には極真のグッズを売っている所はほとんどなく、ネットで購入しようにも、なかなか上記で述べたようなトレーナーが見つかりません。 そこでみなさんに質問なのですが ○大阪で極真のトレーナーを売っている店をご存じないでしょうか? ○またネットショッピングで上記にあげたトレーナーが置いてあるサイトご存じないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• --w--
  • お礼率29% (35/117)

みんなの回答

• konan930
回答No.1

http://www.ichigeki.com/index.htmlここにあるんじゃないでしょうか??一応極真公式のサイトです。

参考URL:
http://www.ichigeki.com/index.html