• 締切済み

写真の撮影場所について

こんど江ノ島・鎌倉あたりで海の写真を撮ろうと思っています。どこか良い撮影スポットがあれば教えてください。  出来るだけ人工物が少なく自然が多いところを撮りたいと思っています。  江ノ島・鎌倉から少し離れたところでもOKです。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• dulatour
回答No.1

海の撮影? 漠然としてますね? 砂浜ですか。 ならば、鎌倉の若宮大路の突き当たりの材木座で大丈夫です。 磯ですか 磯ならば、七里ヶ浜あたりでしょうか 稲村ヶ崎は岩場です。 人物が必要ならば、どういうアングルを狙いたいのかを 言ってもらえるとよいのですが。

asdafafaef
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海というテーマ以外どのようなものを撮るかはちゃんと決めていなかったので、漠然としてすみませんでした。 砂浜や磯でのオススメがわかったのでこれで撮影には行けると思います。 本当にありがとうございました。