• 締切済み
  • 困ってます

アメリカンバイク(ビラーゴ250)の質問

ビラーゴ250に乗っています。メイドインビー製のファイヤーマフラーとAMERICAN DRAGERS製のスーパードラッグエアクリーナーを付けていますが時速70km以上になるとパスパスと音を立てて走らなくなります。バイク屋でキャブレターを調整して部品交換してもらいましたが、その後高速を走ると上手くいかず、ノマールに戻すように言われました。福岡で上手く調整できるバイク屋はないでしょうか?やはりノーマルに戻すべきでしょうか?後、冬場はアイシングに悩まされています。対策はないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

悩んだりした時はリセットして1から順にやり直すのが基本で答えに対する最短の近道だと思います。