• ベストアンサー

現在ヤンサンで連載している「おしゃれ手帳」の長尾謙一郎について

彼の以前連載していた(ドコでしてたのかは分かりませんが)「ビバ!思春期」という本を探しています。 発売元ではすでに取り扱ってないと言われました。 どうしたら古本屋で探せるのでしょうか? 地道に近くの本屋を電話して探すしかないのでしょうか?

noname#2843
noname#2843

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%D3%A5%D0%A1%AA%BB%D7%BD%D5%B4%FC&alocale=0jp&acc=jp ヤフーオークションで 出てました。 今の価格は、5400円ですね。それほどまでして買う価値あるのかな?

noname#2843
質問者

お礼

有難うございます。 早速オークション見てみました。 でも5400円って・・・。 それほどまでしての価値って・・・。 わたしも考えさせられてしまいました。 すばやい回答有難うございました。