• ベストアンサー

グインサーガについて

最近、この本を読みたいと思っているのですが・・ この本は、文庫なんですよね? コミックではないですよね! 本屋さんで、探したのですが見つかりません(涙) 聞くのも恥ずかしくて・・・ 本屋のどの辺に売っているのか 教えてくださいませんか? それより、古本屋で探して買ったほうが いいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • numatti
回答No.3

早川書房のハヤカワ文庫です。 作者は栗本薫さん。本編は85巻まで外電が13巻まで出ていたと思います。 本編全100巻の予定で執筆してますよ。

その他の回答 (2)

• kamibon
回答No.2

本屋さんでは出版社別に分かれているでしょうからハヤカワ文庫で探してみてください。

• xjd
回答No.1

文庫コーナーの「ハヤカワ文庫」のところを探して下さい。